LINEスタンプ 宛メとは?

片想いにもならない女の戯言。私好きな人がいます。6年間、片想いを拗らせてます。今私は高校1年生です

カテゴリ
⚠️とてもつまらない重く長い話です、すみません 私好きな人がいます。6年間、片想いを拗らせてます。今私は高校1年生です。小5の時に好きな男の子が出来てなにもせずに小学校を卒業しました。その時に諦めをつけようと思ったのですがその男の子は中学受験に失敗してしまい私と同じ付属(?)の中学に行くことになりました。その時彼がとても悔しい思いをしたのを私は知っていたのに、また3年間同じ中学に通えると思って浮かれていました。(性格悪いですね)ただ中学3年間も特に何か行動を起こすことはなかったです。(中一の時はクラスが同じで時々話す程度、バレンタインにチョコを渡したがおすそ分けと言って誤魔化してしまった、中二、三はクラスが別れほぼ会話なし)卒業式に告白しようかとも思いましたが何となく彼には別に好きな人がいるような気がして結局勇気も出せずなにも出来ませんでした。中学を卒業しても結局諦めきれず適当な理由をつけて2回ほど会いました。ただ2回目に会った時、彼が中学の時に私の友達のことを好きなんだと聞かされました(その子には中学の時彼氏がいました。中三の12月にその子は彼氏と別れた。)、「結局何も出来なかったけど」と言っていました。しかも今彼は高校で隣の席の女の子が気になってるそうです。……勝ち目ないですね ……苦しい…… ⚠️注意⚠️ここから醜い嫉妬、 彼から私の友達が好きだったなんて話、聞きたくなかった。彼の口から別の子の名前を聞きたくなかった。私の友達の写真を見て可愛いなんて言わないで欲しかった。苦しい、私の方がずっと前から君のこと好きだったのに。←何もしなかった自業自得。私の方が君のこと好きなのに。君のカッコイイとこ知ってるのに。……、、私じゃその子の代わりにはなれませんか。…君の好きなタイプは可愛くてスタイル良くて頭良い子だもんね。私じゃ君の好きな人にはなれないね。苦しい。苦しい。 今君が気になってる子、君が好きだった私の友達、私は?君に好きだって言いたい。でも怖い。もしもう会ってくれなくなったら?話してくれなくなったら?……怖い。君に可愛いって言って貰えるその子が羨ましい。私だって君から可愛いって言ってもらいたい。ただ会ってお茶するだけで、君からLINEが返ってくるだけでこんなに喜んでる自分がバカみたい。私がもっと早く君に想いを伝えてたら君は私と付き合ってくれたのかな。私はどうしたらいいの。 長ったらしい独り言すみませんでした ただ文字にして吐き出さないと苦しくてどうにかなってしまいそうだったので。すみません。 今度彼と会う約束をしてるんです。その時どんな顔して会えばいいの分からなくて。少しでも気持ちを整理したかったんです。 ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(*_ _)m
名前のない小瓶
141736通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
一途に6年間ずっと1人を思い続けるなんて素晴らしいですね。私も好きな人がいましたが、中学生の時、亡くなってしまいました。何も言えないままでした。今では好きな人から、尊敬する人に変わっています。
アドバイスになるのか分かりませんが、1回尊敬する人として見てみるのはどうでしょう。好きなのは尊敬しているところがあるからだと思います。尊敬する人としてみれば、少しは気持ちが楽になるんじゃないかな、と思いました(私がそうだったから)。
長々と長文ごめんなさい!参考になればとても嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 誰か殺して 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 同性への片思い もっと早く知りたかった きっとあれが初恋だった。 ②

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me