LINEスタンプ 宛メとは?

待って、無理です、マジ無理です、助けて…。無理無理無理無理…。絶対無理…。間に合わないけど、助けて…。

カテゴリ
こんにちは、玖弥華です。
私の小瓶を拾ってくださり、ありがとうございます。



野外学習の話。
あと3日で野外学習ある~!!

お風呂なくなってほんとよかったぁ…。
レグカバレる確率、だいぶ減った。

でも女の子の日がかぶってるから、しんどい…。

ここらへんはまだマシな話。


でね、野外学習と言えばなんでしょう!!

なんだと思う?

チクタクッチクタクッ♪

正解は…。

キャンプファイヤーです!!
(*^▽^)/★*☆
わかったかな?

はいはい茶番は置いといて~!!

あー、実行委員やりたかったのにやれなかった、ぴえん…。
でも、まあゲームとか…ダンス…とかあるし。

無理無理無理無理っ!!!
ダンスマジ無理!

あの、踊れないわけじゃなくて、むしろ踊るの大好きだけど!!!!

マイムマイム、踊るんだよ…。

はい、わかった人、挙手~…。
はい、じゃあ○○さん…。


『…………!!』


はい、正解…。

待って、今日茶番多くねw
まあまあ、私がね、うん、ちょっとテンパってるだけだねw


うん、マイムマイム、わかる人はなんとなくわかったよね…。


隣の人と、手、繋ぐの…。

女子だったらまだいいんだけどね。

できるだけ男女で手を繋ぐんだってさ…。

死ぬ。

マジ無理。

助けて…。

だってね。
私、男子に対する免疫、なさすぎるんだもん。

リハーサルの時に隣の男子と手、繋いだけど、それだけでめっちゃ火照って、小一時間その熱が冷めなかったからねw
ただ手を繋いだだけで。
あの、一言断っておく、
好きではないから…。
マジで、興味ない人だった。

まあ、それだけじゃなくて、整列したとき、Sと隣のクラスで、なおかつ代理の生活委員に二人とも立候補していたせいで、座る位置が隣でめっちゃドキドキしてたのもあるけど。

こんな私が真っ暗闇の中で男子と手を繋ぐなんて無理ゲーじゃんw

しかもね、手を繋ぐ人の主導権、男子が握ってる…。

怖い怖い怖い…。

まあ、半強制的に真後ろかその周辺の人とつなぐことになるだろうけど…。

推しメンと手、繋ぎたい…。

あ!推しメン!!野外学習の班が一緒だった!!
うれしすぎ!

ほぼ100%ないことだけど、Sが来たらどうしよう…。
正直、付き合ってた頃から、手、繋ぎたかったんだよね…。
だから、手を繋げたら、正直うれしいかも。
でも、となりくる確率は限りなく0%に近いと思うし、来たら殴るかも…
来てほしいけど、ありえないっ!!
どうせっ、どうせ私じゃなくて、あの子のところ行くんでしょ!!
別にいいもんねっ!!
拗ねてないし!!
あんたの自由だよ、
べ、別に、来なくたっていいんだからね!!


推しメンに願いをっ!!w


でも、知らん人だったらやだし、男子と手を繋ぐのは、マジで無理。
なんでこんなことやらせるねん。

あー無理すぎる

マジ無理…、

助けて…。

絶対間に合わないね、だってあと3日。
でも、助けて…。





最後まで読んでくれてありがとう!!
今日がみんなにとって少しでもいい日になりますように。
141723通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
玖弥華@天使
(小瓶主)
くうんへ

ありがとぉ!
くうんはevery day優しいね♡
うん、everyday可愛い
玖弥華@天使
(小瓶主)
スズランちゃんへ

体育で!?
えぇ、いやだなぁ…、
タイムマシンね、ありがとう
結局ね、手はつながなかった!!
うれしいような、悲しいようなw
ありがとう


くうんへ

え、そ、そうかなぁ?
ありがとう。
今日も可愛いんだよねぇ、
ごめん、本音がw
おー、このお返事届く頃にはとっくに終わってるね…
マイムマイム!小学校の体育でやったな、手繋ぐのガチで嫌だった
助けるよ、タイムマシンあったら
また、感想教えてね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に死ぬのが怖いって思った。。。 誰かへの手紙 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった ほんとの自分ってどこにいるのかな 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 頑張らなくていい? 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me