LINEスタンプ 宛メとは?

悲しい。寂しい。しんどい。誰かに受け入れてもらいたい。生きてるのがしんどい。

カテゴリ
悲しい。寂しい。しんどい。
誰かに受け入れてもらいたい。
生きてるのがしんどい。
名前のない小瓶
141667通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そんなに辛いのだったら、嫌なことから逃げたほうが死んでしまうより何百倍もマシですよ。一度好きなことをやってみたら、気が楽になるかもしれません。一度落ち着いてからゆっくりでもいいので明るい将来について考えてみませんか?
ななしさん
受け入れてあげるよ。
ななしさん
見栄を張ってるせいで私は誰にも苦しみとか悩みを打ち明けられず、そのまんまの私を受け入れてもらえなくて。自業自得すぎるんです。でも、話したところでちゃんと受け入れて貰える保証もないから言えなくて。だから結構つらいんですよね。本当自業自得なんですけど……。
小瓶主さんのきもち、よくわかります

私もあなたのことちゃんと知らないから言うのも無責任だし、信じられないかもしれないけど、私はあなたを受け入れるよ
生きてていいよ。どんな人であろうと私はあなたを受け入れるし、愛してるよ。
いつも苦しくても、もがいて、がんばって生きて、えらいね
あなたはちゃんとがんばってるよ
誰にも理解してもらえないよね。寄り添ってくれる人いないよね。愛してほしいよね。寂しいよね苦しいよね分かるよー!!!!わかる!!!

全部理解してあげられなくて、直接あなたの苦しみを緩和してあげられなくて本当ごめんね
でもちゃんと愛しているよ
私だけは絶対にあなたがどんなことをしてもされても大好きでいるし応援してるし受け入れるからね
いつも生きてくれてありがとう、えらいね
大丈夫だよ、わたしは小瓶主さんのことずーーーっと応援してます
ここまで読んでくれてありがとう、大好きだよ
ななしさん
わかりますよ、その気持ち。
生きてる意味がなんなのか
わからないですよね。
あなたは1人じゃないです。
私も同じです。
一緒に頑張りましょ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 助けて がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 死にたい、ただそれだけなのに。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 新学期 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me