LINEスタンプ 宛メとは?

自分を愛せないんだ。私、自分を許せないんだ。甘えるのもわがままも、全部許してこれなかった。懐を見せることも

カテゴリ

自分を愛せないんだ
私、自分を許せないんだ

甘えるのもわがままも、全部許してこれなかった
懐を見せることも…
いつしかね、泣くのも我慢しすぎて
わからなくなったことがあったんだ
泣いたらお母さんに、酷いことを言われたから。

私の本当の苦しいキモチ、閉じ込めてきた
そしたら、感情がわかんなくなってたんだ
今すごく努力してるの
この努力が愛だと、気づいてください
私は自分のためにも努力してるんだ
愛だって思いたいよ
愛されていいですか?許してもいいですか?
素直に、優しく大切な気持ちを育んでいきたいよ
恐怖とか不安に支配されないで、

努力してるの。これでも、私は変わろうとしてるの。
お願い…。素直に愛を受け取ってみたいよ。ダメな私でも、生きてていいって言って。
でももう、無理なら…私は愛する才能がなかったって、もう全部諦めようと思う。

名前のない小瓶
141632通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

あなたは愛にあふれた優しい人です。
そんなに自分を責めないで。
私はあなたが生きていてくれて嬉しいよ。
生きていていいんだよ。
苦しかったら苦しいって言っていいんだよ。
泣きたかったら泣いていいんだよ。
いつか、愛し愛される喜びを感じられる日がくるように願っています。

星琳(せいりん)

生きてていいよ
生きてるだけで偉いんだから、、、
泣いてもいいよ全部受け止めるから!

やまのり

生きてていいです。

私も人のためになれなかったと後悔の日々ですが、変わってくださいね。

ななしさん

素直な自分の気持ちを身近な人に共感してもらえたら、素直に愛を受け取ったり、愛したりもできる。

恐怖とか不安に支配されないようにする努力って、しんどくない?
理想は、幸福へ向かう努力だと思う。

親に限らず、ご近所クレーマーも含めて、身近な人から言われる酷いこと。酷いことを言われないようにするための努力。その努力はやめていいと思う。

相手の目から見た自分を想像することも必要だけど、自分の心で感じた自分の感情が大事だよ。

素直な自分の気持ちを身近な人に共感してもらえなくても、全部諦める前に、自分で自分の素直な気持ちは認識してあげて。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me