LINEスタンプ 宛メとは?

自分ばっかり損してる、自分ばっかり都合よく使われてる、消えて楽になりたい、彼氏がいても当たってばかり、薬が足りない

カテゴリ
自分ばっかり損してる、自分ばっかり都合よく使われてる、消えて楽になりたい、彼氏がいても当たってばかり、薬が足りない
名前のない小瓶
141617通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かるわー。自分も、「自分以外の人に都合よく使われて、ボロ雑巾みたいになったら、ポイって捨てるみたいに」されました。
自分は、素直だから、都合よく使われたんです。
休みましょう。沢山、休みましょう。
ダラダラして、心を癒しましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みゃあ 心の中の子供の自分に切ないです 『二文字の気持ち』 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな いつかくる死ぬ時を希望して、 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 言えなかった愛してる「短編小説」 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 どうしたたらいいんですか 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me