LINEスタンプ 宛メとは?

飛び降りに失敗したら後遺症が残ると言いますが、具体的にはどんなものでしょう?

カテゴリ
理由は言いませんが飛び降りたいです
飛び降りで失敗したら後遺症が残ると聞きますが、具体的にはどんな後遺症が残るのでしょう
細かく教えてほしいです
(3階からは○○、6階からは○○ のように)
141585通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
娘が昨日の夕方飛び降りしました。下半身が粉々に骨が砕けました。
命は助かりました。四階からだと思います。
私の心も粉々になりました。娘の生死の分からない数時間生きた心地がしませんでした。
娘はぼろぼらになっていました。
楽になれませんよ、死ぬって簡単じゃないです。
ななしさん
10数年前、従姉妹が4階から飛び降りました。
命は助かったけど、しばらく意識不明で
大腿骨が骨盤にすっぽり入ってしまい、足の長さが違うそうです。あと頭も凹んで、片目も失明してるそうです。今、40代です。彼女が飛び降りた時は20代でした。
一つしかない命ですから、大事にしてください。
ななしさん
頭部への強度の打撲による脳機能障害が残り、四肢の麻痺や、五感へのダメージ、排泄のコントロールができなくなる、などが起こることです。
また、骨折や脊髄損傷の後遺症として、慢性疼痛や、四肢の運動機能障害などもあります。
死ぬことはできず、残りの人生を一生寝たきりで過ごす場合もあるでしょう。

階数が高くなれば危険は増しますが、低い階だとしても、落ち方や場所によっては、同じような状態になる可能性があります。

後遺症が怖ろしいなら、飛ぶのはおやめなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
過去一のストレス。もう嫌だ 当たり前のような幸せ 私の今日の昼食。弁当を忘れました。本当に最悪。なので、今日の昼食は学校にあった救済カレーでした ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 一緒に死んでくれる人いませんか 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me