LINEスタンプ 宛メとは?

何でこうなるかな…予想はしてたけどそれが現実になると受け入れたくない…学校変わんないけど高校生になった‼︎ クラス替えの結果うちにとっては最悪なクラス

カテゴリ
学校変わんないけど高校生になった‼︎
クラス替えの結果うちにとっては最悪なクラス…。
うるさいし、友達がいないの(T . T) 知ってる人はいるけどさ、あんま関わりたくない人なんだよね…。あとは知らない人。
後担任も変わっちゃった。一番信頼してる先生だから担任じゃないのは悲しいな…。相談乗ってくれたし先生居たから頑張れたのに(T . T)
友達と同じクラスにはなれない、担任は変わる。って事は中3の時から何となく分かってた。
分かっては居たけど現実にはなってほしくなかったなー!!せめて友達とは同じクラスがよかったな〜!!
それにね部活の副顧問の先生も変わったの…変わって欲しくなかったのになんで変わる!? ショックしかないよ??
中3の時ね、高校は担任変わるだろうから相談も話すことも止める。
今まで行ってた保健室もあんま使わないようにしよう。誰かに相談はやめよう.するならネット。って思ってた。高校になった今ね、この三つ全部守れてる。
その分アムカ増えたけどw

今困ってる事→クラスが慣れない(うるさくて困る)
親との問題

クラスが慣れないのはもう良いんだけどどうせ一年でさよならだし??このクラスで新しい友達なんか作る気ないからうるさいのだけ我慢すればいいんだけど、親よ!問題は!!
141582通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も中学に入学して友達とクラス離れてうるさいクラスだった笑笑
でも、こんな私でも友達できたからきっとあなたも友達できると思うよ、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はくちょうさんの他の小瓶
こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 親子喧嘩の末に起きたこと。母親との喧嘩で初めて自分から警察に通報しました 私の母親についてです もうどうすればいいのか分かりません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 心の中の子供の自分に切ないです 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 僕の本心はどこにあるのだろう 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 みんなに見てほしいな たのしみたかった 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 宛名のあるメール(れんれんへ) 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me