LINEスタンプ 宛メとは?

今日明日をどう生きるか考えて生きている。先の事というのはその延長線上にある。人それぞれ置かれている環境は違う。あらゆる制限の中で生きようともがいている

カテゴリ
今日明日をどう生きるか考えて生きている。先の事というのはその延長線上にある。人それぞれ置かれている環境は違う。あらゆる制限の中で生きようともがいている。
誰にも知られず漫画を描いていた時、幸せだった。絵の具での色付けが面倒になってiPadを使用した。あの時点から歯車が狂い出した。黙ってるよ。もう黙ってるよ。これ以上、何も言わない。
私は負け犬だとつくづく思う。
記憶力もパターンを読み解く能力も弱いし、甲斐性も薄いから、この世界の物理法則を欲深さと協調して生きる事は、自分を傷つける事に他ならない。私の道は自然と摂生へと通じる。タバコ、酒、SEX、マスターベーション、肉食はしてない。
親からは借金だけはしないでくれと言われている。だから借金はしない。
負け犬になると世界の見え方が変わるんだ。卑屈になりたくなくても卑屈になってしまうんだ。
弱さにつけ込んで人を遊びからかってくるお前らが、嫌いだ。でも、お前らのように賢くて強かったら俺も同じ事をしていた。
だから負け犬になった。
もう負け犬になりたくないから、ただひたすら恨みつらみを書き出して、摂生してゆく。
141572通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
一般的な非正規雇用者を年収200万-250万の集団として捉えてみます。中でも多いのが40代-50代の中年男性です。そこに若者がぽつんと一人働くところを想像してみましょう とても残念な事に俺はサイコパスである。働きたくないし、働かないで暮らしてゆける方法や理屈を探っているのである。だが、そうでない時期もあった 自由とは何かというと経済力と生活力である。逆に自由に住居や仕事を変えられる経済力と生活力が無ければ、会社や自治体の奴隷である
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 独り言 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 3月14日 幸せ日記 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 誰か一緒に 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me