LINEスタンプ 宛メとは?

なにもかも嫌。やる気めちゃめちゃあったこととかめっちゃ時間かけてやってきたことに限ってやる気削ぐこととかできなくなることばっかり起きる

カテゴリ
なにもかも嫌。
やる気めちゃめちゃあったこととかめっちゃ時間かけてやってきたことに限ってやる気削ぐこととかできなくなることばっかり起きる。
この小瓶もこの前流そうと思って長文打ったのにどこか押しちゃって全部消えたし、これも今日打つの2回目。さっきも長文打ったのにスマホのキーボードの変換予測出てくるところの上にある「マイページ」のリンク押して打ってたやつ全部消えたし。うざすぎるでしょ。
もう嫌。私の人生全タイミング悪すぎて終わってる。
まず生まれてきた時点でタイミング間違ってる。
親ガチャはずれたっていうか親が子ガチャミスったって思われるぐらいには親にも嫌われてると思うし喧嘩中の暴力は当たり前、最近は死ね死ね言われるし。
3月末ぐらいから部活しんどすぎて私も鬱みたいになってて、部活辞めても今まで負った心の傷は全く癒えず、身体も酷使してきた上やる気なくて宿題すすまないし深夜3時まで起きてやったり、床に座ったままいつの間にか寝てて気づいたら次の日の朝とかばっかで身体中痛いし。
花粉症もきついし辛いししんどいし、外出控えろとか言うけど学生だし授業あるし無理だよ!目かゆくなったらすぐ冷やせ?授業中目かゆくなったらどうしたらいいんだよ!
死ね死ね言われなくてもこっちはずっと死にたいって思ってるよ!死ねって言うなら早く殺してくれよ!ってずっと思ってる。
今年受験生でこれからもっともっと勉強も大量にしないとだし、ほんとに嫌。
3年ぐらいずっと寝てたい。そうしたら寝てること以外誰にも迷惑かけずにすむもんね。人と関わらなくて良くなるし、何も考えずにすむし。
自分の存在ごと誰か消し去ってほしいんですけど。

これが流れてるということはやっと小瓶流せたってことだよね。まじで変換予測の上のリンク邪魔すぎるので場所変えるとか、打った内容自動で保存とかしてほしいです運営さん。
141532通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あー、私も消失した文章がいくつかあります……リンク押しちゃっただけならすぐ戻れば大丈夫だったりするんですが、使ってる機種とかブラウザによるのかなぁ?
私は定期的に文章コピーして備えたり、あらかじめ別のメモに書いてからコピペしたりしてますね。

やる気を削がれたりできなくなるほど、真剣に頑張って打ち込んでるってことでしょうから、小瓶主さんはとっても偉いなって思います。
死ねって言われても死なないでいてくれてありがとう。
死にたい、殺してほしいって思うくらい頑張って生きてくれてありがとう。

思いを吐き出してくれてありがとう。
読みました。届きました。

つらいことって話すと楽になるらしい。
どうか、少しでも楽になっていますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 標語12 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 38年生きたのは。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない やりたいことたくさんあります 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me