LINEスタンプ 宛メとは?

幸せなのにつらい。彼氏との同棲のため都会に引っ越してきました。彼氏と過ごせる日々はとても楽しく幸せなのに1ヶ月に何回かどうしようもなくつらく死にたくなる日があります

カテゴリ
今年の1月に彼氏との同棲のため地元から都会に引っ越してきました。
彼氏と過ごせる日々はとても楽しく幸せなのに1ヶ月に何回かどうしようもなくつらく死にたくなる日があります。

友達は5人ほどしかいませんがみんな大好きです。
家族もいます。

でも今住んでる県には誰もいません。
お金も引越し費用と生活費のせいでありません。

お酒を飲んで泣くことしか発散にならないのに泣いたら彼氏に心配かけてしまうのであまりやりたくありません。
なので本当にどん底に落ちた時は夜彼氏が寝た後に手首を傷つけてしまうこともあります。痛いと生きている気がしてやってしまいます。

これらのこと相談出来る人がいません。
彼氏に相談してもいいと思いますか?
絶対嫌な気持ちになりますよね

心のままに書いたので読みにくいと思いますごめんなさい
読んでくれた人ありがとうございます
141527通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは

さぞかしお辛い気持ちなのだろうと思います

あなた様はよく知り合いのいないところに引っ越していらっしゃいました

同棲…との事でしたが、とても勇気のいる事だったのではないでしょうか?

自分の今抱えている気持ち、悲しみや苦しみ、色々思っている事をぜひ彼氏様に伝えてみては如何でしょう?

嫌な気持ちになるかもしれない、そう思うあなた様はとても優しくて繊細な方なのでしょうね

言わない方がお互い幸せな事はあると思いますが、今は伝えてあげましょう

彼氏様は嫌がらないのではないでしょうか?

あなた様が彼氏様と共に生きていこうと思っているのであれば尚のこと。もちろん、彼氏様もですが…。

自分を傷つけてしまう事、そうすると生きている気がする事、そのお気持ち少しわかります

今はそうしたくなる前に、彼氏様にお伝えしてみて下さい。案外答えはすぐに見つかるかもしれません

拙い文章で失礼しました。

あなた様の心が少しでも晴れますように

そして、幸せでありますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 何もかも全てに対して疲れた 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 笑って生きていたかった なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 綺麗な世界。 学歴コンプがつらい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me