LINEスタンプ 宛メとは?

結婚はおろか彼氏すらできない私を親がダメな娘扱いしてきてつらい。私も好きでそうなったわけじゃない。好きじゃない人と居ても続かないし苦痛

カテゴリ
結婚はおろか彼氏すらできない私を親がダメな娘扱いしてきてつらい。
私も好きでそうなったわけじゃない。

好きじゃない人と居ても続かないし苦痛。
好きな人と結ばれなくて涙流してきた。

仕事も一生懸命頑張ってるのに
ダメ人間のレッテル貼られるなんてひどいよ。
名前のない小瓶
141501通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
母親は息子ならニートでも性犯罪者でも良い息子認定するものなので、気にしなくて良いと思います
うちのは正社員女よりもニート息子のほうが男だから偉いと言ってます
ななしさん
仕事してるだけで偉いです。
顔がものすごい良いとかなにか特権級の強さがあるなら別だけど、これからの時代は個人で稼げないとやっていけないはずです
それに、本当はそういうときこそ「あなたもいい人と出会えるよ、まだその時じゃないのよ」って励ますべきやと思います…

親御さんを否定するわけじゃないけど、もしかしたら照れたり不器用で言えないのかもしれないから。
好きじゃない人といても仕方ない、って見極められるあなたは素敵な人です。
良い人と巡り合ってください。必ずいます。
ななしさん
小瓶主さん、はじめまして。あなたの小瓶を拾いました。

親から一方的にそのようなレッテルを貼られてつらい思いをされているんですね。

好意を持っていない方とのお付き合は誰しも苦痛で続かないの。
過去には悲しい恋も経験されているのですね。

今は颯爽とお仕事を頑張っていらっしゃるのでしょうか。
お仕事を頑張っている女性は輝いていますよね。
とても素敵なことだと思います。

彼氏や結婚は、早く出来たら幸せになるものでもありませんよね。

人生は人それぞれ、小瓶主さんが望まれるのであれば、小瓶主さんが一番幸せになれる時期に、素敵な方が現れるのではないでしょうか。

お父様、もしくはお母様の価値観にとらわれることなく、小瓶主さん自身の人生を謳歌して下さいね。

小瓶主さんが幸せになることを願っています。
ななしさん
冗談半分で言い過ぎますが、ダメ人間のレッテルを貼る人が人権侵害の法律違反。(笑)


『好きじゃない人と居ても続かないし苦痛。
好きな人と結ばれなくて涙流してきた。』
苦痛だったね、悲しかったね。
過去は今に繋がっていても、過去は過去。
痛いの痛いの飛んでいけ。せめて、痛み和らいで。


『仕事も一生懸命頑張ってる』
えらい、すごい。
お仕事してくださり、どうもありがとう。
自分も好きな人と結ばれなかったけど、もっと好きな人が出来ると信じて頑張って生きてます。つらい事があれば小瓶を流していきましょう。
ななしさん
全然だめな娘さんなんかじゃないよー!
仕事もいつもお疲れ様
私も結婚はおろか彼氏もいないよー、一緒で嬉しくて返事しちゃった笑
毎日頑張ってるんだから、自分に優しくして褒めてあげてね
ななしさん
気にされないのが一番だと思います

あまり好きではない人であっても付き合える人が居るがいるならモテてらっしゃるんですね

今は小瓶主さん自身が好きなこと楽しいことをしてください、何でもいいんです、オシャレ、美容、ライブ、観劇、映画、写真、登山、お酒、お店発掘、写真、フィットネス、ネイル、ハンドメイド、なんでも

今は恋愛や結婚のことは忘れて、
好きなことやってると出会いの機会も増えます、親御さんには心配かけてごめんね、ありがとうとかわしておきましょう、忘れて何かに夢中になってると予想外の所からお声掛りますから
ななしさん
私も同じです。
親はダメ娘扱いしないけど、祖母はダメ孫扱いします笑

私も仕事が大好きです。
みんな同じ生き方するなんてロボットみたいです、好きなことして生きるのが1番ですよきっと!

お互いにふぁいてぃんしましょー!
ななしさん
あなたはダメな娘でもダメ人間でもありませんよ。

自分で働いて、自分で生活できているんでしょう?

自活できているのに、それ以上の事を子供に求めるのは、親の我儘ですよ。

あなたの人生です。
誰かの命や財産を侵害したりしないなら、あなたの思う通りの考え方・生き方でいいんですよ。
親に押しつけられた考え方で苦しまないでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 久しぶり〜!! 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど みゃあ こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me