LINEスタンプ 宛メとは?

本当に大人になれば恋愛することで誰から心無い言葉をかけられることはなくなりますか。冷やかされたりしませんか。囃し立てられませんか

カテゴリ
本当に大人になれば恋愛することで
誰から心無い言葉をかけられることはなくなりますか。
冷やかされたりしませんか。
囃し立てられませんか。

私は学校でそういうことがあって二度と恋愛ができなくなってしまいました。
誰かを好きにもなれなくて。

でもそのとき好きだった人にはすごく本気で
私もとても幸せだったのです。
生きててよかったって思えるくらいでした。

残念ながら時の流れには逆らえませんでした。
二度と何も元には戻りません。
誰かを好きになれた頃の自分にも帰れません。

私はきっと今日もその時の思い出を胸にひっそり生きることしかできないかもしれません。
名前のない小瓶
141478通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大学生くらいになれば 何も 言われません

子供は ちょっと変わった事があると はしゃぐ。だから子供なんだよ。
大人になったら 他人の事なんか 気にする暇もない。
ななしさん
例えば職場恋愛は隠します。知られたら社内で噂になります。これで会社を辞めざるを得ないとか問題の起こることもあります。

学校でも誰と誰が付き合ってる、なんて話が出たら飛びつく人いるでしょ?
そうすると妬む人もいますよね?
「私が片想いのあの人があんな女と」
この台詞は大人になっても聞きます。
上手くいく恋愛は妬まれるんです。

物理的に繋がりのない全く関係のない人にちょっと打ち明ける以外には
基本的に口外しないほうが良いです。


「友人のA子がまさかあの人と付き合ってるなんて悔しい」

こんな話を何処かで見聞きしたことあるでしょう?
友人にすらその話をしない人は多いでしょね。

あなたの身近な大人である先生も結婚や恋愛は生徒に聞かれても話さないことが多いらしいです。
この場合は「生徒に色々と聞かれて答えるのが面倒だから」らしいです。
ななしさん
囃し立てられたせいで
大切な関係が失われたのは
お気の毒のように感じました。

大人でも囃し立てる方はいますね。
ただ誰にも言わずこっそり付き合うことができます。
大学のサークル内の恋愛などは
ばれて囃し立てられやすいですが

大切な関係は大事に守ってほしいと思いました。
ななしさん
恋愛に関係することで、馬鹿にされたり、有ることないこと言われたり、その他もろもろ、大人になってもありますよ。

ただ、子供の頃とは違って、そういう行為がいかに根拠もなくなされているかを知っています。

意地悪な人間は、どこまでいっても意地悪なままです。
もしかしたら、何かのきっかけで変わるかもしれませんが、それに期待して待っていても時間がもったいないだけです。
苦しい思い出が多い場所に、いつまでも縛られる義務はありません。
あなたの周囲が変わらないなら、あなたに合った場所を探す道もあります。

思い出を胸に抱いて生きるのもいいですが、新しい可能性に出会った時、それに目をつぶらないでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 愛を食し悪を出す 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない ただの繰り言 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 思ったこと。恵まれてるはずなのに、満たされてるはずなのに、周りから見ても幸せなはずなのに 助けて 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 高校生活が始まりました。初日は、とにかく友達作りに必死で頑張って前の席の人と斜め前の席の人に話しかけました。今日、学校に行ったらもうグループが出来ていて見事に孤立しました いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me