LINEスタンプ 宛メとは?

優しい言葉をかけてほしい。ひどく落ち込んでいて、他人の些細な言葉も自分に対する毒のように思えてしまうほど気分が沈み込んでいて、ただただ誰かに助けて欲しい

カテゴリ
ひどく落ち込んでいて、他人の些細な言葉も自分に対する毒のように思えてしまうほど気分が沈み込んでいて、ただただ誰かに助けて欲しい
慰めて欲しい
全肯定して優しくしていて欲しい
そうしたらもう少しだけ頑張れる気がするから
優しく励まして欲しいです
名前のない小瓶
141460通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何もかもうまくいかなくて、落ち込んでいる時に、冷たくしてくる人いますよね…。
とてもひどいと思います。
大丈夫ですよ
ななしさん
大丈夫ですよ。
あなたは、そのままで十分です。
いままで、よく頑張りました。
とてもえらかったですね。
もう少し休みましょう。
そしたらきっと元気が出てきて
上手く行くようになりますよ。
心配しなくても大丈夫。
きっと幸せになれますよ。
ななしさん
主さん頑張ってるんですね…
偉いと思います。

話聞いて貰っても話の途中で「でもさ」とかって反対の意見言ってくる人います。
そうじゃないんだよ

話そうと思ったらこっちから話すからうんとかそうだねとかそんな相槌だけで心って軽くなるんですよね
ななしさん
あなたは肯定して欲しい自分を肯定してる。あなたは自分で自分を癒す方法を知っている。だからきっと大丈夫。もし周りにあなたを傷つける誰かがいて辛い時は、自分の心と会話してみて、あなたの言葉はあなたにとって一番優しい言葉を言ってくれると思うから。
ななしさん
よく頑張っていますね
他人の言葉は忘れようとしても忘れられなくて辛くなることいっぱいありますよね
忘れなくてもいいですよ
少しずつ過去にして行っていつかなんとも思わなくなります
楽しいことしてくださいね
ななしさん
小瓶主さんへ
お疲れさまです。
主さんは偉い!
頑張ってる!
優しい!
すごい!
最後にほんとにほんとにお疲れさまです!!!
ななしさん
あなたは神様がくれた贈り物ですよ
その神様が試練を与えています
ただしきっと越えられるはずです
私達があなたにエールを送ります
ななしさん
きっと主の心が優しくて思いやりのある人だから、人からの言葉に敏感になっているんだよ。主の良いところは神様が全て見ている、大丈夫だよ。明日はきっといいことがあるから、疲れているだろうからぐっすり眠って。
ななしさん
あなたなら大丈夫です
なんだってやってけますよ
私がついています
ななしさん
心が深く深く沈んで
たくさん傷ついて
大変お辛かったことでしょう。
ご自愛なさってくださいませ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
桜見は粋なもののはずなのに 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 3月からのわたし。だらだらと。 久しぶり〜!! 学校をズル休みするのってアリですか? 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 大嫌いで大好きです。この世界

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me