LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり来たね鬱期。今回はこんな感じかぁー。嫌だなぁー。危ない兆候はあったのよ。寝なくても平気、イライラのツボが浅い、イラつきがおさまらない、とかね

カテゴリ
来ましたか鬱期
今回はこんな感じかぁー
嫌だなぁー

危ない兆候はあったのよ
寝なくても平気
イライラのツボが浅い
イラつきがおさまらない
とかね

やっぱり反動で鬱期がきたわ
今回は
泣いてばかりになる
一日中気分が沈む
些細な嫌なニュースに
過剰反応して悲しくなり
そのことばかり考える
自分の無力にいらだつ
という感じになりました

人に偉そうなこと言っておきながら
自分の管理なんかできてねーじゃん
口先ばっかりで何も出来てないし
有言不実行かよ
怠惰かよ

もう寝てしまいますね
141442通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
こんばんは
小瓶主です
お返事ありがとうございます

ぽよよまるさんへ
7時間以上の睡眠は
本当に効きますよね
気分が高ぶって
マズいときに試して
すごく効きました

太陽の光はなんとなく
浴びられてます
通わないといけない所があり
バスと徒歩で通っています
晴れている日は
しっかりと太陽の光
浴びてます

お散歩はあんまり
できてないです…

アドバイスたくさん下さって
ありがとうございます

2通目の方へ
そうですね
しっかり寝ると
気分が少し落ちつきますね
おやすみなさい
ななしさん
しんどいときはゆっくり寝ましょう
おやすみなさい
なんかね、寝る前にね、ストレッチしてね
寝るとね、、、、(7時間は寝てほしいぞ)

朝いい気分で起きられるらしい!!!!∩^ω^∩

あとは、太陽の光を浴びる!☀️
最低でも一日五分(30分が好ましいZ☆E)

それと、散歩。☔️
雨の日は、お外を歩くといい。

お願いする!これは本当にやってみて!
効果グンバツだぜ…∩^ω^∩
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また全国大会に行きたいな 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 母が亡くなって今日でちょうど一年 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me