LINEスタンプ 宛メとは?

限界。あー。何か色々どーでもいいと思う。今日も生きてしまった。明日も生きてしまうのか。楽しみなんてない。子どもが大きくなって、あたしが更に老けて行くんだな

カテゴリ
あー。
何か色々どーでもいいと思う。

今日も生きてしまった。
明日も生きてしまうのか。

楽しみなんてない。
ただぼーっとしなきゃいけないことに
追われて日々過ごして行くんだろーな。

その中で
子どもが大きくなって
あたしが更に老けて行くんだな。

女としても
親としても
1人の人としても
終わってる。

感情も
想いも
願いも
感動も
表情も
全部捨てたらあたしに
何か残る?

骨さえ残らない死に方あるのかな。

全部あたしが悪い。
それなのに
全部好きなんだって。
嘘。
バツ2になりたくないから
そう言ってるだけ。
そしてあたしに離婚って言葉を
言わせたいだけ。

あたしどーしてこうなった?
あたしが選択間違った。
やっぱり、あたしが悪い。
全部あたしが悪い。

誰か悪くないって言って欲しかった。
旦那にそーじゃないって
否定して欲しかった。
抱きしめて欲しかった。
でもそーゆーの無かった。
これもまた求めてしまった。

あたしゎいつも誰か求めてる。
夢みてるんだろーな。
いつか本当に
白馬の王子様が迎えにくるって。
そんな人居ないのに。
信じてるあたしゎ
馬鹿だ。

小さい頃
本当のお父さんとお母さんが
迎えにくるって毎日思って
泣きながら寝てた
あの日々と今も
なんも変わってないね。

物心ついた時から
死にたいって
産まれて来たこと
間違えって
分かってたのにね。
それから毎日間違えてるのにね。
生きてるから。
死ぬのが正解なのに。
誰もその正解を教えてくれない。
141438通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きてるだけで価値がある。
本当のお父さんお母さん迎えに来なくても、あなたを生んだということは、生みたかったから。生まれてほしかったから。
本当の親を知らない人は世の中にたくさんいるけど、それでも明るく生きてる人はいるよ。辛いことのあとには、楽しいことがくるよ。そして、結婚や仕事だけが人生じゃないよ。あなたが幸せになるよう祈ってます。
ななしさん
生きてて、偉いね。ここまで我慢したのは、偉いよ。つらいかもしれない、死にたいかもしれない、消えちゃいたいかもしれない。でも、私はあなたが生きてて良かったと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 大嫌いな人達の話。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 標語 5 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか いまの気持ち また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 3月15日 幸せ日記

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me