メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
俺の人生はエキスパート。でも俺のレベルは1。ライフは正直わからん。スキルなんてない。特殊能力もない。人生積んだ
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
俺の人生はエキスパート
でも
俺のレベルは1
ライフは正直わからん
スキルなんてない
特殊能力もない
人生積んだ
俺の命を
コロナで亡くなった人
戦死してしまった人に
あげたい
こんな人生
やってられっか
死ぬならせめて
人の役に立ってから
死にたい
俺がもし死んでしまったら
俺の体を
ドナーとして
使ってほしい
今まで色んなことを
してきたけど
人の役に立っていた
という実感はない
先生や親には良く
「瑛玲には助けられた」
っていうけど
ほんとにそうなのかな
違うんじゃない?
でも
親や先生(一部)は
そんな嘘つかないって
知ってる
ごめんね
信じられなくて
ごめんね
人間不信で
ごめん
一番理想的な死に方は安楽死
最期ぐらい
楽したい
一番嫌な死に方は孤独死
最期まで独りだった
そんなの耐えられない
宛メのみんなに会いたい
てに触れて
めを見て
いきてるんだって実感して
となりに座って
のみ物でも飲みたい
皆に囲まれて
大事にされて
好きってたくさん言われて
きもちよく天国に逝きたい
早くゲームクリアしたいな
最期はハッピーエンドがいい
追記.隠れメッセージさがしてみてね。
瑛玲@Re:Stert
141430通目の宛名のないメール
小瓶を
159
人が拾った
保存
3
人
お返事
13
通
小瓶主の返事あり
小瓶を保存
フォローする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
13通のお返事が届いています
瑛玲@Re:Stert
13通目のお返事
小瓶主
ありがと。
そうやって言ってくれる皆は、凄く素敵だし、綺麗で優しいね。
僕が胸を張って誇れる、大好きな宛メイトだよ。
まだ、みんなのためにも
みんなが僕のことを、胸を張って自慢できるように
頑張る。まだ、生きてみる。
大好き。
くうん。
12通目のお返事
みーつけた。
『宛メイトのみんな大好き』
ありがと、私も大好きだよ
私もリセットしてやり直せたりしないかな、
莉花
11通目のお返事
同感です。
自分も、コロナで亡くなった方や、難病を患って生きたいと思っていたのに亡くなってしまった方などに自分の命をあげたいです。
自分が生きてる意味なんてわからないですよね。
友達に「死なないで」なんて言われるけど
結局、自分が死んで少ししたらみんな自分のことなんて忘れると思います。
宛メの人に会う、いいですね。
最後に会ってみたいです。
『隠れメッセ』の答え
宛てめいとの皆大好き
ですか?
10通目のお返事
私も同じ気持ちです。褒めてくれた人の事嘘つきじゃないと思うけど信じられないんだよね。日々あーもう終わりにしたいと思うけど、ドナー登録して地雷一個でも除去した方がいいなって思いとどまってます。原発の汚染水作業とかね。何かしら役立てたいよね。
よる ym Re:S
9通目のお返事
ごめん、さっき間違えて匿名にしてしまった
今度こそふぉろしつです
8通目のお返事
ありがと
僕も君が大好きだよ
隠れメッセージ見つけちゃった(*´ω`*)
一緒に頑張ろうな
フォロー失礼しますm(__)m
7通目のお返事
自己中心的な人が多い中、誰かの役に立ちたいと思える主さんは立派ですね、、、!信じてもらえなくてもいいです。ただ、私があなたを素敵な方だと思っている事を覚えていてください、、、。
錆びた緋弾(はたけ)
6通目のお返事
隠れメッセージわかったよ!!
何が書いてあったかは言わないけど…(´Д⊂グスンやっぱり言う。
皆大好き
5通目のお返事
「宛メイトのみんな大好き」ですか。。。
ありがとう。涙が出そう。.-*(><)*-.
まだ死んじゃだめだよ。
宛メイトたちが好きなら死んじゃダメ。
宛メイトたちのために生きると思って。
お願いします。
饗䒳
4通目のお返事
俺の名前は饗䒳(うた)と言います。
俺の理想の死にかたは愛されて死ぬことと誰かの役に立って死ぬことです。
嫌な死にかたは誰かに殺される事と誰かの役立たないまま死ぬことです。
夜桜真奴のアカウントに入れなくなってしまったのでこちらからもう一回お返事させていただきます。
3通目のお返事
安楽死って良いよね!私の理想の死にかたは誰かに愛されて高いビルからの飛び降り自殺かな。嫌な死にかたは誰かに殺される事と誰かの役に立たないまま死ぬことかな。ハッピーエンドの方が楽だもんね。私からすると。
隠れメッセージ?多分見つけた!
恋依⭐︎
2通目のお返事
縦読みかな?
あてめいとのみなだいすき
って見つけた!
私はね、瑛玲くんに助けてもらった人、いっぱいいると思うよ。
信じなくても信じてもその人にとって瑛玲くんに助けてもらったっていう思いは変わらないと思う。
気が利いた言葉かけられなくてごめんね。
瑛玲くんは、かっこいいよ。
自信持って。
ごめん。
だいすき。
1通目のお返事
人生は本当に、ゲームと同じ。
学生さんなら、
受験はその面のラスボス。
そのラスボスを倒すために、
レベルの低い小さい敵(簡単な問題)を倒すことから始めて、
道中で会う敵(練習問題)をどんどん倒して
経験値(問題の正解率)上げて、
経験値でレベル上げ(成績表、偏差値UP)して、
イベント(新しい公式習う)で攻略アイテムとかスキル(新しい公式を理解して解けるようになる)を手に入れて、
だんだん強い敵(難しい問題)が倒せるようになって、高いレベルになればなるほど、ラスボス(受験)は倒しやすく(受かりやすく)なる。
もちろん、途中で会う敵を全部回避して、ラスボスのいる城に行く事もできるけど、レベルが足りなくて負けるのは、当たり前だよね。
スキルを手に入れるためには、経験値が必要だし、経験値を手に入れるには、地道に敵を沢山倒していくのが必要になる。
戦いに疲れたら、あなたが大好きな宛メイトのみんなの文章を読んだり、小瓶を流したりして癒されよう。
でも、あなたのゲームの戦いと経験値上げは他の人には出来ないから。
とにかく頑張りましょう。時間をかければ、ゲームは必ずうまくなりますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
瑛玲@Re:Stertさんの他の小瓶
みんな、 俺に救われたって もう少し生きてみるって 言ってくれてありがとう。 俺もそのおかげで生きれる。
自殺しようとしてる?死にたい?消えたい?ごめんね。助けてあげられなくて。ごめんね。何もできなくて。ごめんね。何もしてあげられなくて。ごめん
笑えない。どうすればいいの…? なんかさ笑えなくなった。なんか面白い話知りたいな〜って唐突に思ったのそんで色々調べたけど、どれも面白くない笑えない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。子育てに向いてない。子どもが可哀想になる。こんな母親の元で幸せになれるのか。。。今だけが大変て言うけど、子どもの責任がずっとついてくる
もうどうしようもく好きなのです。会いたいです。引っ越したから、もうお見かけすることもなくなってしまい、寂しいです
あまりにも先行きが真っ暗すぎてどうしようってなってる。どうやって生きていけばいいの?どうしたら安全に過ごせるの?これ以上頑張れないよ
一難去ってまた一難。ミスが発覚、せっかく片付いてほっとしていたのも束の間。最近ついてない。最悪だ。なんて謝罪しよう。はぁ。明日仕事行きたくない
中間試験辛い。もう無理。もうすぐ中間試験です。もう諦めかけています。しかし今僕は高校生なので赤点をあまりにも取ると留年になってしまうかもしれません
生きる理由がない。ゲームをすれば多少楽しいと感じたりするし、飯を食べれば美味しいと思うことはできる。でもそれのために頑張って仕事しよう!とはならない
また夜になった。何度も何度もあの光景がよみがえって叫びたくなる。なんで私だけがこんなにツライ目にあうのか。私が何で貴方達の尻拭いをさせられるの
分かってもらえない…私は中学校の合唱部の副部長兼サブパートリーダーをしており、全国大会を目指しています。しかし、練習時には、私語が多く、一人ひとりの歌唱力も低いです
ライ麦畑で青い鳥をつかまえて
どうして毎日死にたいんだろう。推しがいるけど毎日しんどい。コロナでみんな我慢してるのに、「やりたいこと我慢してるから!!」と言われてから「自分の我慢はなんなんだろう
私が1番悲しいのは、君と別れたことじゃない。君と距離が遠くなったことじゃない。君が、段々変わっていくことだよ。
高校1年生の冬。辛くて、苦しくて、全てを投げ捨てた。ただただ助けて欲しかった。
最近とても不健康な生活をしている気がする。バイトし始めたばかりで慣れないから疲れてるのに、全然疲れがとれない。いつも、夢を見てるか、全く眠れないかのどちらかで、いつも寝不足
将来が見えない。私は今既卒として就活中です。事務職で探しています。ですが、いろいろな既卒向けの説明会を聞くたびに事務職には将来性がないとか、給料が低いとか言われてしまいます
私には仲の良かった好きな人が居る‥‥。けど、あるときを境に話してくれなくなって距離も出来てしまった。その原因が私にあるのは確かで何度も謝りに行こうとして声をかけた。でも
お知らせ
お返事の掲載がたくさんできるようになりました(2022.7.25)
スマホマイページのフォロワーの次への不具合を修正しました(2022.5.20)
15歳以下の方の1日の小瓶投稿数を1通に変更しました(2022.5.5)
過去のお知らせ
新着小瓶
我慢。我慢。我慢。我慢。我慢。泣けない。勉強しなきゃいけない。親とも仲良くしなきゃいけない。嫌いな友達とも仲良くしなきゃいけない。自分が悪いってわかってる。誰も攻められない
死にたくて死にたくて消えたい。高校生です。もう毎日が辛くて生きるのがしんどいです。いじめられてる訳でもなければ病気を患っている訳でもなくただただ死にたい
俺のライバルはお前だけ。 でも、泣かれるとなんかこうむしゃくしゃする。あー意味わかんねぇー 褒められるの苦手、心の中では感謝してっけど、どう返したらいいかわかんねぇ
幸せって何だろう。 そんなことを小悪魔に聞かれた
今がつらい人へ。 つらいの基準は人それぞれだし、君以外の他の人には君がどのくらいつらいのかも分からない。それは僕だってそう。 君はつらい時自分を認めてる?
もっと見る
PickUp小瓶
二度と目覚めませんようにと思って寝ても、ちゃんと目が覚める。もう嫌だなあと思い続けてるのが嫌。終われ、と思ってる。ここまで生きたら終わります、ていうのが分かれば
また連絡したいと思うけど...疎遠になったネット上のフレンドにまた連絡したいと思うけど...でも出来ることなら忘れたいという気持ちもあって
この人生には後悔がないと自己暗示していた自分を嫌った。本当は後悔なんて山ほどある。ピアノ、部活、受験。小さいものを挙げたらキリがない
これは落ち込んでいたとき知り合いにもらった言葉です。 今でも落ち込んでいたら読みます
苦しくて、虚しくて、辛くて、悲しくてどうしようもない人へ。誰にも言えない気持ち。どんなに仲がいい友達にも、大切な家族でも、好きな恋人にも・・・言えない気持ちがある
新着お返事
1通目の方お返事有難う御座います 俺は貴方の事を知らないから勝手なことは言えないけど、今までよく頑張ったね。偉いよ 何も自分を責めることはしなくても大丈夫。 今は辛いかもしれない、じゃあこれ
私もあなたくらいの年頃の時、大人が嫌いだったからよく分かるよ。 何にも分かってないのに分かってるようなこと言ってくるよね笑 一人の時間も自分の気持ちもどちらも大切にしてね。 あなたが自分にとって
普通の生活、じゃないですか? 毎日が誕生日じゃなくて良いんです。特別じゃなくて良いんですよ。多分。
わたしもおなじきもちです はやくしにたい、
くだらないことで喜べて、 大きな失敗を笑いとばせる人 、の事だと思う? どんな些細なことでも笑える人は幸せとはよく聞くね。
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me