LINEスタンプ 宛メとは?

俺の人生はエキスパート。でも俺のレベルは1。ライフは正直わからん。スキルなんてない。特殊能力もない。人生積んだ

カテゴリ
俺の人生はエキスパート
でも
俺のレベルは1
ライフは正直わからん
スキルなんてない
特殊能力もない


人生積んだ


俺の命を
コロナで亡くなった人
戦死してしまった人に
あげたい
こんな人生
やってられっか

死ぬならせめて
人の役に立ってから
死にたい

俺がもし死んでしまったら
俺の体を
ドナーとして
使ってほしい

今まで色んなことを
してきたけど
人の役に立っていた
という実感はない

先生や親には良く
「瑛玲には助けられた」
っていうけど
ほんとにそうなのかな
違うんじゃない?

でも
親や先生(一部)は
そんな嘘つかないって
知ってる

ごめんね
信じられなくて

ごめんね
人間不信で

ごめん


一番理想的な死に方は安楽死
最期ぐらい
楽したい

一番嫌な死に方は孤独死
最期まで独りだった
そんなの耐えられない





宛メのみんなに会いたい
てに触れて
めを見て
いきてるんだって実感して
となりに座って
のみ物でも飲みたい

皆に囲まれて
大事にされて
好きってたくさん言われて
きもちよく天国に逝きたい







早くゲームクリアしたいな



最期はハッピーエンドがいい


追記.隠れメッセージさがしてみてね。
141430通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
瑛玲
(小瓶主)
ありがと。
そうやって言ってくれる皆は、凄く素敵だし、綺麗で優しいね。
僕が胸を張って誇れる、大好きな宛メイトだよ。
まだ、みんなのためにも
みんなが僕のことを、胸を張って自慢できるように
頑張る。まだ、生きてみる。

大好き。
みーつけた。
『宛メイトのみんな大好き』
ありがと、私も大好きだよ

私もリセットしてやり直せたりしないかな、
同感です。
自分も、コロナで亡くなった方や、難病を患って生きたいと思っていたのに亡くなってしまった方などに自分の命をあげたいです。

自分が生きてる意味なんてわからないですよね。

友達に「死なないで」なんて言われるけど
結局、自分が死んで少ししたらみんな自分のことなんて忘れると思います。

宛メの人に会う、いいですね。
最後に会ってみたいです。

『隠れメッセ』の答え
宛てめいとの皆大好き

ですか?
ななしさん
私も同じ気持ちです。褒めてくれた人の事嘘つきじゃないと思うけど信じられないんだよね。日々あーもう終わりにしたいと思うけど、ドナー登録して地雷一個でも除去した方がいいなって思いとどまってます。原発の汚染水作業とかね。何かしら役立てたいよね。
ごめん、さっき間違えて匿名にしてしまった

今度こそふぉろしつです
ななしさん
ありがと

僕も君が大好きだよ

隠れメッセージ見つけちゃった(*´ω`*)

一緒に頑張ろうな


フォロー失礼しますm(__)m
ななしさん
自己中心的な人が多い中、誰かの役に立ちたいと思える主さんは立派ですね、、、!信じてもらえなくてもいいです。ただ、私があなたを素敵な方だと思っている事を覚えていてください、、、。
隠れメッセージわかったよ!!
何が書いてあったかは言わないけど…(´Д⊂グスンやっぱり言う。
皆大好き
「宛メイトのみんな大好き」ですか。。。

ありがとう。涙が出そう。.-*(><)*-.
まだ死んじゃだめだよ。
宛メイトたちが好きなら死んじゃダメ。
宛メイトたちのために生きると思って。
お願いします。
俺の名前は饗䒳(うた)と言います。
俺の理想の死にかたは愛されて死ぬことと誰かの役に立って死ぬことです。
嫌な死にかたは誰かに殺される事と誰かの役立たないまま死ぬことです。
夜桜真奴のアカウントに入れなくなってしまったのでこちらからもう一回お返事させていただきます。
ななしさん
安楽死って良いよね!私の理想の死にかたは誰かに愛されて高いビルからの飛び降り自殺かな。嫌な死にかたは誰かに殺される事と誰かの役に立たないまま死ぬことかな。ハッピーエンドの方が楽だもんね。私からすると。
隠れメッセージ?多分見つけた!
縦読みかな?
あてめいとのみなだいすき
って見つけた!

私はね、瑛玲くんに助けてもらった人、いっぱいいると思うよ。
信じなくても信じてもその人にとって瑛玲くんに助けてもらったっていう思いは変わらないと思う。
気が利いた言葉かけられなくてごめんね。
瑛玲くんは、かっこいいよ。
自信持って。
ごめん。
だいすき。
ななしさん
人生は本当に、ゲームと同じ。
学生さんなら、
受験はその面のラスボス。
そのラスボスを倒すために、
レベルの低い小さい敵(簡単な問題)を倒すことから始めて、
道中で会う敵(練習問題)をどんどん倒して
経験値(問題の正解率)上げて、
経験値でレベル上げ(成績表、偏差値UP)して、
イベント(新しい公式習う)で攻略アイテムとかスキル(新しい公式を理解して解けるようになる)を手に入れて、
だんだん強い敵(難しい問題)が倒せるようになって、高いレベルになればなるほど、ラスボス(受験)は倒しやすく(受かりやすく)なる。

もちろん、途中で会う敵を全部回避して、ラスボスのいる城に行く事もできるけど、レベルが足りなくて負けるのは、当たり前だよね。

スキルを手に入れるためには、経験値が必要だし、経験値を手に入れるには、地道に敵を沢山倒していくのが必要になる。

戦いに疲れたら、あなたが大好きな宛メイトのみんなの文章を読んだり、小瓶を流したりして癒されよう。

でも、あなたのゲームの戦いと経験値上げは他の人には出来ないから。
とにかく頑張りましょう。時間をかければ、ゲームは必ずうまくなりますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me