LINEスタンプ 宛メとは?

自己改革再開!応援がほしいです!ネガティブで卑屈な自分を変えたくて、自己改革のために、動画やゲームの時間を削って、掃除や勉強や運動の時間とかを、すこーしずつ増やしてました

カテゴリ

三日坊主してたけど、自己改革再開します。応援がほしいです!ネガティブで卑屈な自分を変えたくて、自己改革のために、動画やゲームの時間を削って、掃除や勉強や運動の時間とかを、すこーしずつ増やしてました。

ですが、宛メの人も応援してくれたのに、三日坊主してました。応援してくださった人に本当に申し訳ない‥。つい動画観るしゲームやっちゃう!

なので、今日からまた自己改革、再開したいです!今日は久々に自分の机を掃除しました!(やっと勉強できる支えになった‥笑)おこがましすぎるけど、応援もらえたら本当に嬉しいです‥!

名前のない小瓶
141428通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ある意味、自分宛に言っています。

できないときの落ち込みすぎに注意。
できたときには、ニコッと笑おう。

掃除できた、ニコッ
勉強できた、ニコッ
運動できた、ニコッ

ななしさん

少しずつでも前に進もうとするあなたは素晴らしい!

ななしさん

私は動画みながら食器を洗うし、ゲームのマッチング中に掃除をします。

ななしさん

自分を変えるっていうのは大変な事ですよね。
僕は自分に甘々なので、自律に依って改革するのは難しかったです。
なので理想の人物の振る舞いを真似をしてました。

人は役を演じていると、本当にそう振る舞うようになるらしいですよ。

応援してます。

名前のない小瓶

こんにちは。

自己改革凄く良いですね!
分かります、有意義に過ごそうと思っていても、ついついゲームしちゃったりぼーっと1日おわってしまったりしますよねぇ…

しんどくならない加減で、少しずつ一緒に頑張りましょう!
応援しています!!

名前のない小瓶

ついついゲームとかやっちゃうよね。わかる。でも、そんな気持ちを消して掃除とか運動とか頑張ってるのって、すごいことだよ。三日坊主って気づいてまた始めるのなんて私には無理!!見習いたい。ゲームするのも、動画見るのも、それ終わってからご褒美感覚でやってみたら、続くんじゃないかな?私も、頑張ってみる!これからも頑張ってね!!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me