LINEスタンプ 宛メとは?

私は、チョコレートが大好きです。基本的には、明治のミルクorブラックが好きです。チョコレートのおすすめがあれば

カテゴリ

二月っぽい小瓶を流します。

私は、チョコレートが大好きです。
基本的には、明治のミルクorブラックが好きです。

冬季限定の,メルティキッスの口どけラムレーズン(明治)と、
同じく冬季限定の、シャルロッテ(ロッテ)が、
冬が来ると,特にお気に入りです。

気に入ると、そればっかり、もぐもぐしてるので、
世界があまり広がりません。

ゴディバや、oggiも、食べた事があるのですが、
いまいち良さがわかりません。(それ以外で)

もしよろしければ、チョコレートのおすすめがあれば、
教えてください。

輸入チョコでもいいです。(高すぎない奴で)
酒が入ってるのもokです。

まいたん
名前のない小瓶
17151通目の宛名のないメール
小瓶を583人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「フェレロ ロシェ」というチョコレートが大好きです!

イタリアのものですが、
安いしいろいろなところで売っていると思います^^
ななしさん
チョコレート、わたしも大好きです(今はダイエット中ですが…)。

わたしの場合、メルティキスやシャルロッテは高くて中々手が出ないので、比較的安くて美味しいアルフォートが好きですね^▽^特にビタータイプが好きです。

ホワイトチョコや甘すぎるチョコが苦手なので、ビタータイプが出てからはそればっかり買ってます(笑)

あとはブラックサンダーです。駄菓子並の値段なんでいつも二個買いしてます^^*

どれもオススメなので、是非食べてみてくださいね^▽^


晴野いずみ
ななしさん
私はハーシーズっていう輸入チョコが好きです(^O^)

名前は多分ハーシーズで合ってるはず・・・


18歳 しゅわしゅわ
ななしさん
チョコレート、というより準チョコレート菓子になってしまいますが
「おいしくモグモグ食べるチョコnew蜜漬けイチゴ」
をオススメします。

それと、モロゾフの「はなてまり」(だったような…)がオススメです。
見た目は和菓子のようで、味も甘過ぎず上品な和菓子を表現しています。
値段はちょっと張りますけど…。

あとはmeijiの濃い抹茶チョコですね。
週1~2回は食べてます。値段も安いので。
これを食べると、普通の抹茶チョコは味が薄く感じて物足りなくなります。
美味しいです。


By:―――√tune,
ななしさん
最近はもっぱら訳ありチョコを愛好してます。何しろ安価で大量ですからね。
ななしさん
洋酒系のチョコ、おいしいですよねー!!
メルティキッスのラムレーズン私もだいすきです!…が日ごろのおやつにはちとお高いため、何か自分へのご褒美のときしか買いません^^^;

ざくざく食べる感じはお好きですか?(チョコバー)
ホントにやっすくて、パッケージがものすごい怪しいので
手を出されたことがあるかわかりませんが、
「ブラックサンダー」(一個30円)はお勧めです。
あなどれないおいしさですよ。

あと、チョコではないのですが洋酒がお好きでしたら、コタツに入って
バニラアイス/チョコレートアイスいずれかに
ラム酒かブランデーなどを少し垂らして食べるってのもオススメです。
私はしたことないですが焼酎などでもイケるとか…

また思いついたら追加で書くかもしれません^^
楽しい話題をありがとうございました^^
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
投稿者です。

たくさんのお返事&チョコ紹介教えて頂きありがとうございます!
教えて頂いたチョコは、
名前と、存在はなんとな~く知っているけど、食べた事がない、
というものがとても多かったです。(感謝!)
私は、貧しい人間なので、関東ローカルのおやつチェーン店
「おかしのまちおか」という、激安の店で、
チョロチョロ買う事が多いです。
時々、賞味期限ギリギリみたいなのもあって、
いまだかつて見た事のない値段で売ってる時もあります。
(しまった・・まちおかの話をすると、長くなる・・・・)
小銭が入ったら、皆さんのおススメのチョコを、
オレは買って食うぜ!

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 最近、マイナー漫画探しにハマっております みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 好きな人に手紙が書けない 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 煙に巻くな。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me