LINEスタンプ 宛メとは?

こんなに死ぬのが怖いなら生まれてきたくなかった。家に帰れば、勉強しろ、バカ、お前なんかいらない、ばかり言われる

カテゴリ
こんなに死ぬのが怖いなら生まれてきたくなかった

家に帰れば、勉強しろ、バカ、お前なんかいらない、ばかり言われる

いらないって言われたから家出て行って、死のうと思って歩道橋まで行ったのに怖くて足が震えた

そんな自分が情けなくて、外で泣き崩れた

あの人の隣にはもう居れないんだ
まだいたいって願うことさえ許されない相手なんだ

自分に言い聞かせてたけど、笑い声が聞こえるたびに胸が苦しくなる
ギューってなるの
少女漫画みたいだけど、ほんとに苦しくなる

馬鹿らしいね

勉強もできないし、可愛くもないし、話すのも上手じゃない

だから早く死にたい

死にたい

私なんか辛くないはずなのに

私が辛いって言うことでみんなが傷付くよね

ごめんね

もう言わないから。
ごめんね
141357通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
何で私が生きてるのか分かんなくなる、
辛いって言っちゃってもいいよ
それで、少しでも楽になれるなら

あおいちゃんに触れたいな、
涙を拭ってあげてさ、よしよしってして
ぎゅーってしてあげたいな、
なんで私はあおいちゃんの隣に居られないんだろう。
泣いてるあおいちゃんを抱き締めたいよ。
家に連れて帰りたいよ。
それでたくさん頭なでなでしたi((

……ごめんね。


確かにね、あおいちゃんが 苦しそうなのを見てると私も苦しいよ。
でもね、だからといって我慢するのはやめてほしい。
あおいちゃんには全部吐き出してほしい。
ありのままを、教えてほしい。
それがどんなに汚くて、言うのが恥ずかしいことだったとしても、引かないから。

私が苦しむことと、あおいちゃんが苦しむことは、大きさが全然違う。
私のことはいいんだよ、気にしなくて。
私は大丈夫だから。

あおいちゃんには幸せでいてほしいから、お願い。
我慢しないで。

いつも愛してます。
はじめまして、かな。莉花です。
わかります、なんて言ったら軽いのかな。

自分は家に帰ったら苺さんと同じように「勉強しろ、邪魔だから消えろ、お前は家族なんかじゃない」と言われます。

何度も死のうと努力した。
何度もごめんなさいと心から謝った。
何度も夜に1人で泣いた。

それなのになんで、死のうとしたら怖いんだろね。

苺さんが辛いと言ってくれれば、自分はこの宛メを通してその気持ちを受け止める。

だから
もう言わないなんて言わないで。

苺さんが謝る必要なんて、どこにもないからさ。
辛かったら辛いって言っていいよ

まあ僕が言えることじゃないけど


僕はあおいに生きてほしいよ(呼び捨てごめん)

ごめんねなんて言わないで

あおいはなにも悪くない
ななしさん
もとり0るだよ、、、

辛いって言うことで

傷つくことなんてないよ

そんなことない

謝んなくていい

少なくとも私には

可愛いよ!あおいは

話すのうまくなくったって、

あてめでは

めっちゃうまいよ!

そんなあおいのこと
愛してる

私じゃ代わりにならないかもしれない

先輩になんて
なれない

でも、

愛してる
なんで?辛いって言っていいよ。僕たちは傷つかない。なんからあおねぇの本音が聞けて嬉しい。僕は、あおねぇと出会えてよかった。宛メイトと出会えてよかった。みんなに会えて生きててよかったって思えた。僕もあおねぇのそういう存在になれるように頑張る。だから、生まれてきたくなかったなんて言わないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 僕らのバカンス 2024年4月21日 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 『二文字の気持ち』 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me