宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人付き合いが上手になりたくて泣きたい。自分の周りがあれこれ楽しく遊んでるとただただ寂しくて羨ましくて悲しくなってくる

カテゴリ

自分の周りがあれこれ楽しく遊んでるとただただ寂しくて羨ましくて悲しくなってくる
自分から誘いをかけられる勇気と輪に入っていける図々しさが欲しい
寂しい
私とも遊んで
私とも話して
受け身ばかりでごめんね
自分に自信を持ちたい
遊んで 構って 私を見て 話して 好感を持って
寂しい
私も遊びたい

名前のない小瓶
141236通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

なんだか、ノリに乗れなかったり
ありますよね

わかります〰️

私もノリが今一つです

共感力が薄いのかな??

でも、受け身の人も好感度高いよ

そんなあなたを素敵だと思う人もいますよ

今はいなくても

この先きっと

✊‼️ファイト

ななしさん

人が喜ぶ事をしてあげよう!って思う?
そう思うなら、自分のして欲しい事、勇気が無くて出来ないと思う事を、人のためにしてあげたらいいと思うよ。

自分がひとりなら、話しかけて欲しいよね?
なら、ひとりの子がいたら、話しかけてあげて。
そしたら、その子は喜ぶし、あなたもひとりじゃなくなる。

輪に入るのは難しくても、それなら出来るんじゃない?

結局、自分の希望に応えられるのは、自分だけだからね。それは今後もずっとそう。
目的地に行きたくて、お迎えが来るのを待っても、お迎えが来るとは限らない。それなら、少し疲れても自分から歩いて行けば、目的地に必ずたどり着ける。
でも、今のあなたの一瞬の勇気が、未来のあなたを救ってくれるよ。それに、今の自分を助けてくれるのはいつでも、過去の自分の頑張りだから。

頑張って。応援してるよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。