LINEスタンプ 宛メとは?

つらいです。順調だった仕事をやめて、元々挫折した美容師にまた戻りました。理由はやっぱり好きな仕事だったこと、資格を持っているからやらなくては勿体無いと思ったからです

カテゴリ
順調だった仕事をやめて、元々挫折した美容師にまた戻りました。
理由はやっぱり好きな仕事だったこと、資格を持っているからやらなくては勿体無いと思ったからです。

元の職場は他業種でしたが、皆さん良くしてくれて
私自身、後輩を育てるような立場になりました。
店長も尊敬していました。

美容師に戻ると決めた時
店長は背中を押して見送ってくれました。

ただ、新しい場所は
入社前に提示された事と全く違う事を押し付けてきたり
条件が全く違ったり
人格を全て否定され
今後の人生上手くいかない。と毎日言ってくるような店長がいました。

私には何も伝えず、聞いても教えてくれない
聞かなかったら聞かなかったで怒鳴られる。
そしてまた人格を否定される。

毎日がつらく、怒鳴り散らされた後は手首を切ってしまいます。
こんな事している自分が嫌です。
激しく自己嫌悪、そして相手に憎しみを覚えます。

耐えきれなく、店舗の異動をさせてもらうことになり
それからは毎日嫌味の嵐です。

他人のせいにして、一生成長できない。
何故自分が悪いと思えない?おかしい。
そうやって逃げて、他人のせいにして恥ずかしくないのか。

もう限界です。
141233通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それはとてもどうかしそうなレベルで辛い事を言われる職場ですね。

主さんは、正常ですよ。
なんにも悪くない。

背中を押してくれた店長がいた職場が、「まともな職場」なんですよ。


今のところは、「おかしい」です。

>私には何も伝えず、聞いても教えてくれない
新しく来た人が聞いてるのに、教えないのがおかしいです。

>聞かなかったら聞かなかったで怒鳴られる。
聞けない様にわざとしたくせに、それを怒る方がおかしいです。
しかも怒鳴るとか、パワハラです。

>そしてまた人格を否定される。
本当に、その職場の人がの質が、おかしいです!!


異動が決定したそうですが、それまでが辛いですよね。

この投稿が掲載される頃には、1か月半ほどかかるらしいので、その頃にはもう異動されている頃でしょうか…。
新しい異動先が、前の職場の様な、背中を押してくれる店長さんたちの様な、そういうメンバーの職場である事を、祈っています。
ななしさん
あなたは悪くない!おかしくもない!
人の尊厳を無視して攻撃してくる人と距離を置いて正解!正しい決断をしている!
何を言われても耳を貸してはダメ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
家に帰ると泥みたいに疲れが押し寄せて悲しいんだか辛いんだかよく分からない疲労感みたいなものが溢れちゃって、正常じゃいられなくなっちゃいます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 修学旅行!! 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 恋人じゃなくて 先生へ(2024-03-19) 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって お父さんに会いたい 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 つらい 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me