LINEスタンプ 宛メとは?

皆さん、こんにちは。戻ってきてしまいました、、、、。本当にごめんなさい。春休み中に死ぬって言ったのに、、、、。 生きててごめんなさい

カテゴリ
ごめんなさい。

春休み中に死ぬって言ったのに、、、、。

生きててごめんなさい、、。

戻ってきてしまってごめんなさい。

※ここからはお題が変わります

4/14の日記
最近のお母さんの反応が優しくなってる、、。
なんでだろう、、、。

すごく不自然で怖い、、、。

今日、お母さんに言われたことがずっと引っかかってる、、、。

「優未。この間切ってたでしょ。って聞いてきたこの言葉、、、、。

僕は、その時「切ってないよ」って言ったけどお母さんは多分気がついてる

前までは、私が切ってるのを見たら、その場では見て見ぬ振りをするんですけど、私が家を出たりリスカポーチのある部屋から出たときに、カッターとかカミソリなどの刃物を勝手に隠すのに、、、、。

今日はここまでしておくね、、、、。

僕、ダンスを習い始めて、、、、。

今日が、初レッスンなんだ!!

じゃ、言ってくるね!!

お返事待ってる!!!
141231通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
この中に『なんで生きてんだよ』って言う人はいませんよ。
私も今まで何回も死にたいと思っていたいうのもアレですが
生きててくださってありがとうございます。
生きてて悪い人なんていないから謝らなくていいんだよ!

私もね、ダンス習ってる!

チアダンス!

ジャンプ頑張ってるんだぁ!

3年生からやってる!

いっぱい話そー

フォロワーだし!

かふぇもか@萌花
おかえり、生きててくれてありがとう
レッスン頑張って!
おかえりなさい

優未さんが生きていてくれてよかった
ななしさん
生きててありがとう。
ななしさん
優未さん!もどってきてくれたんだ、、、
うれしい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ダンス習い始めたんだね、、、すごい!かっこいい!
語彙力なくてごめんねw
これからもよろしく!
ななしさん
久しぶり!
もとり0るです

生きてて嬉しいよ!

確かに急に優しくなると怖い、、、

ダンス!?

すごい!

頑張れ!
でも無理しないで!
ななしさん
いきててくれてよかったよ。
しななくてごめんなんていわなくていい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
優未 @チョコピノさんの他の小瓶
僕の最近の悩みごと((相談に乗ってくれると嬉しい。大好きで尊敬してる先生が他学年のクラスを受け持っちゃって、、、その先生に、相談をしていいのかわからなくて 僕のかけがいのない思い出?((吹奏楽に入ってる人は見てほしい、、、、。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 家にいるのが辛い 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 中学校と部活の愚痴と振り返り。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me