LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたら消えてなくなれるのかな?昔からあんまり生に頓着が無くて、何のために生きてんのかなって気持ちで生き続けてきました

カテゴリ

20代半ば女性です。

昔からあんまり生に頓着が無くて、何のために生きてんのかなって気持ちで生き続けてきました。
学生の頃は夢や目標があったから夢に向かって生きてこれたけど、今はもう無です。

人への依存が高くて、心の浮き沈みが多く、誰にとも関わりたくない、できることならみんな私のこと綺麗さっぱり忘れちゃえばいいのにって思います。

そして私もそのまま死にたい。

誰に何も思われないまま、死んでしまいたい。

141059通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me