LINEスタンプ 宛メとは?

うつ病だから人に迷惑かけたくない。だから誰とも何の約束もできない。一人でいない方がいいと思うけど、やっぱり出かけられない

カテゴリ

人に迷惑かけたくない
だから誰とも何の約束もできない
一人でいない方がいいと思うけど
やっぱり出かけられない

同じ鬱の人でも美容院に行けたとか
スタバに行って友達と映画見たとか
そういうブログ見ると
正直言って それうつなの?って思う

楽しいことできてていいなって
そんなお金の余裕あっていいなって
そうも思う

つらい つらい つらい

名前のない小瓶
141038通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

まったく同感です。

ブログだけではわかりませんが、あえて言いたい。
真の鬱じゃない。>⁠.⁠<


ななしさん

つらくてつらくてどうしようもなくなる。
そんな時がわたしにもあった。
でも、頑張って噛み締めて、こらえてこらえて頑張って笑っていたらもう私は大丈夫になれた。
いつかあなたにもそんな日が来ますように。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me