LINEスタンプ 宛メとは?

転職失敗。掲載されていた金額よりも実際の給与は10万円以上安い上に、残業代も出ない!完全に騙されました

カテゴリ

掲載されていた金額よりも実際の給与は10万円以上安い上に、残業代も出ない!

完全に騙されました。

おかげで借金が減るどころか膨れ上がってます。

ありとあらゆる計画が完全に狂ってしまいました。

掛け持ちで働こうと思っても、休みは週1回...体力が無いので泣けてきます。

おまけにさっき悪夢を見て目が覚めました。

今月の光熱費も払えそうにないです。

140992通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

掲載されていた求人情報と
主さんの給与明細、
就業時間の記録を持って
就業先の市区町村にある労働基準監督署にレッツゴー!

そんな詐欺的経営者に義理立てする必要は1ミクロンもないので
仮病でもなんでも適当に使って、時間を作って早急にレッツゴー!

光熱費については
電力会社・水道局・ガス会社に電話して、
次回の支払いに合算できないか相談しよう!
案外待ってくれるよ!

ファイトー!!
おー!!

ななしさん

もう転職できないですか?
もしくはどこかに訴えれないですか?
なんとか金銭の事だからならないといけないよね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me