LINEスタンプ 宛メとは?

また思い出しては自己嫌悪に陥った。しかも今まで思い出せなかった苗字まで思い出した。そうしたら次々と思い出せなかった記憶まで出てきた

カテゴリ
また思い出しては自己嫌悪に陥った。

しかも今まで思い出せなかった苗字まで思い出した。そうしたら次々と思い出せなかった記憶まで出てきた。宗教とか入ってる訳じゃないけど、神様に懺悔してしまった。思い返すと凄い痛い奴じゃん。

なんであんなことしたんだろ。今の歳になって考えると全然あの子自信に関係ないから別に言わなくてもいいじゃん、八つ当たりじゃん、とか。

よく漫画とかで「自分で罰を与えなくても良いですよ」とかあるけど、それはその人が何かしらの不幸にあったり、何十年も悩み苦しんだあとだから言えるよななんて。
私なんて特に不幸があった訳でもない。時々思い出して自己嫌悪するだけじゃん。しかも保身に走って謝ったり現実逃避したりするし。

こんなことその時の友達にも家族にも言えない。その時一緒にいた子達は、今何を考えてるのか分からないし会ってもない。今でも会う子とは全く話題にも出ない。意地悪した子は何処で何をしてるかも、何を考えてるのかもわからない状況。
こんなに悩んでるのは私だけなの?わからない。

思い出しては我慢して、我慢しきれない時は此処で吐き出させてもらってます。此処に出会えて本当に良かった。また此処に来るんだろうなって思います。
こんなこと誰にも言えないし、周りの子が良い人ばかりで余計に苦しくなる。
此処だけが救い。
140959通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人は不完全な生き物です。
幼少期ならなおのこと。
過去の過ちを悔いて
懺悔して
これからの行いを気をつけるのならば
神様は許してくれますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
初めてのバイトから半年が経って、初めての後輩ができることになった。この前バイト終わりに店長さんに「このままだとやばいよ」と言われてしまった。 新しい学校に入学して半年以上経つ。出来ないことをそのままにして、自分の力でなんとかしようとネットで調べたりしたけど全然出来ない。周りのみんなは出来てるのに自分だけ遅れてて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 自己紹介だよ、興味が有ればぜひみて触れると助かるよ^^ 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? なんで俺の彼氏じゃないといけなかったのか。女友達についてです 報告 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 自殺に失敗したあとって何日くらい入院しますか? 最近笑えるようになった。少し前は辛くてしんどくて眠れなくなって何を飲んでも食べても戻すようになって、普通に生きられないことが苦しくて大切な人を傷付けてしまった自分が許せなくて ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない しあわせはなくなってしまった 2024/3/14 日記 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね やりたいけど欲しいとは思えない竿の話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me