LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。考えると、死にたくなる。苦しみは、きっと死ぬまで継続的に私に供給される。どれだけ解消したって、供給に追い付かない

カテゴリ
考えると、死にたくなる。
苦しみは、きっと死ぬまで継続的に私に供給される。
どれだけ解消したって、供給に追い付かない。

死にたい。でも、死が怖い。
自殺の経験はある。高校2年生のころ、首を吊った。形は上手くいったのに、失敗した。意識を取り戻したとき、絶望と、死への極端な恐怖があった。もう、怖い。

病院にもいった。心の病は悪化してしまった。病院に行けば、救われるのだと思っていたが、そんなことはなかった。私は、この世に私にとって救いになるものなどないのだと知った。今は、それも受け入れたし、幸せや救いなんて望んでいない。いや、寄こさないでほしい。「生きるとは苦しむこと」という答えを出した。もう変更は加えたくない。

そんな生きることだから、苦しい。死にたい。

死にたい。もうスマホの通知も嫌だ。

死にたい。理不尽で、自分にはどうしようもない死が欲しい。怖いとか関係ない死が欲しい。通り魔に刺されるとか。

もう無理だ。時間が進むのが恐ろしい。明日が怖い。

死にたい。死にたい。死にたい。

「死にたい」を隠して生活するのも疲れる。家から出たくない。人と話したくない。

「僕もう自殺しようかとおもったもぉん笑」。誰かが自分の苦しみについて私に話す。
「いや、マジでよくやったな。耐えたって事実はもう一生ものの誇りだね」。そんな風に返しながら、(俺の苦しみにはどうせ敵わない。人に話せるような苦しみが、俺の苦しみに敵うわけがない)なんて思ってしまう。それも嫌だ。苦しみなんて、人それぞれで、大きい小さいとか関係ないのに、比べてしまっている。私は私が嫌いだ。醜い。

死にたい。辛い。許してほしい。

食べ物の必要のない体になりたい。そしたら働かなくていいから、何も頑張らなくていい。

ありえないよ、そんなの。ありえないなら、死にたい。

死にたい。死にたいよ。
名前のない小瓶
140955通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 鬱と発作と過呼吸と 懺悔させてください…… 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 日記 3月7日(木)2024年 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me