LINEスタンプ 宛メとは?

アイコン変えたよぉ~!!

カテゴリ
こんにちは。玖弥華です。
私の小瓶を拾ってくださり、ありがとうございます。


早速ですが、アイコン変えました!!

水色の髪の女の子♡


えっと、気付いた人いるかな…?

気付いてほしい気持ち半分、気付かないでほしい気持ち半分ww


アイコンのイラスト、自分で描きました!
って言っても、画力ない~(。•́- •̀。)シュン


とりあえず、7月の初めら辺までは、このアイコンでいこっかなぁ~。



反響がよかったら変えないどこっかなぁw


誰か画力くれ~!!w


最後まで読んでくれてありがとう

今日がみんなにとって少しでもいい日になりますように。
140886通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
玖弥華@天使
(小瓶主)
うん、分ける!!
一緒にがんばろ!!
え、学力も分けてくれるの!?w
私も頑張る、!
玖弥華@天使
(小瓶主)
くうんへ

ありがと!!
半分くらい画力あげる!!!
それで、私も頑張ってさらに画力つける!!
画力を分けて頂きたいくらい
絵がうまい!
私も絵を描くの練習する...
玖弥華@天使
(小瓶主)
みんな褒めてくれてありがとう!!
とりあえず、アイコンはこのままにして、今制作中のやつが完成したら、それに変えることにしました!!



あわっちへ

ほんと?ありがと!うれしい!!
おめめ、、、がんばったんだ!ありがとぉ!


かなたんへ

ほんと?ありがとぉ!
袖の編み込みはね、なんか味気なかったからノリで付けた((
ありがとう


うるねぇへ

ありがとう!!


うーちゃんへ

ほめてくれてありがとう!!
アイコンは、とりあえずこのままにして、今制作中のが完成したらそれに変えるつもり!!
それまでの間に一回実写アイコンにするかも…w


くうんへ

ありがとぉ!
可愛い!
画力はもう十分あるじゃん!
ななしさん
すみません!

ごく最近玖弥華さんのアカウントを見つけたのでアカウントの絵が変わってるとかよくわかんないです!

でも、絵はとても可愛いです!

私は絵が下手なので、すごく尊敬します!

7月あたりに絵が変わってしまうのは勿体ないような気もしますが、新しい絵もきれいなんだろうなって思うと、次の絵が見たいっていう思いとこのままでいて欲しいって思いがぶつかり合いますww
ななしさん
いやいやいやいや!

めっっっちゃかわいい!

そんけいするー!

がりょく、、、天才!
ななしさん
そのアイコンかわいいって思ってた!
うさみみもかわいいし、袖に編み込みのリボン入ってるパーカーもかわいい、、、!
画力ありすぎてすごい、、、
ななしさん
えっ!自分で描いたの??
すごっ!上手すぎー!
アイコン変わって可愛いなーって思ってたけどまさか自分でお描きになられていたとはっ!!!!
それで画力ないとは.....私の画力はどうなるのやら....

耳とか服とかめっちゃ可愛いね!おめめとか可愛いぃー!!

またねー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです またお話したいです。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 推し語り 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me