なぜ何も知らないやつが横から口を出してきて、それが答えみたいになるの?
友達Aに僕の性別の事を言った。その時は「ありがとう言ってくれて。」って言ってくれてホッとした。次の日のクラスの話題は僕のことだった。そして友達Aに「みんなに言ったの?」って聞いたら「当たり前じゃん。みんなに言った上げたほうが君のことをみんなに知ってもらえるじゃん。っていうか、言われたくなかったら誰にも言ったらだめだよww。」って。信頼していた友達に裏切られた気分だった。
クラスの子が「奏-sou-って変だねww」「多分そう言ってかまってほしかったんだよ。」「確かにwそうかもなw」って話し合ってるのを聞いて、胸を直接刺されるように痛かった。世界中にはわかってくれる人がいる、でも身近な人にはいない。なんでみんなわかってくれないの?
結局僕は『変なやつ』っていうことになった。うざい。何も知らないやつが横から口を出してきて。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
いやだね。
私は、性別は普通に女子だけど、バイセクシャルなの。
言いふらされたくはないね。
あと、似たような経験、つい最近、てか現在進行形でしてるわ。
私、リスカしてたんだけど(今はレグカ)そのことを私のことを嫌ってる人が学年のいろんな人に、本当にたくさんの人に言いふらしてるんだよね。
ほんと、嫌だよね、そういうの。
奏くんの近くではないけど、私は認めるよ。
つらかったら、
「この人たちは理解できないだけで、理解してくれる人もたくさんいるんだ」
って思ったほしいな。
ほんと、せっかく信用した相手だったのに、ひどいね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項