LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。ちいかまだよ。現状報告。高校生になりました。高校生活二日目ですが、もう終わったわ、、、って感じです

カテゴリ
お久しぶりです。

ちいかまだよ。

現状報告。

高校生になりました。

高校生活二日目ですが、

もう終わったわ、、、って感じです。

じゅんくんたちは、

みんなげんきです。

宛メの小瓶が流れる時間が、二十日後半になってますね。
去年の夏に、8日になって、びっくりしていたのが嘘みたいですw
それだけ宛メが有名になったってことかな。

ちょっと寂しい気もするけど、
嬉しい気もするな。


なんか話し方が固くなっちゃった、、、

ここからちょっと変えるね


もう怖すぎて、
もうトラウマになりつつある出来事があった。

私の語彙力では伝わんないっていうか、
なんでかもう記憶に封がされ始めてて、
思い出せない。

怖すぎて、、、
まじで怖いの。

もう意味わからんし。

「私何で謝ってるんだろうって思いながら、
相手の気持を汲み続けて、
謝って、
でもどんどん悪い方向に行って、
もう終わったわ、、、、」

って昨日の夜言ってたらしいです。
純君が教えてくれた。

ただこの起こったこと、
思い出せないと、
もっと悪い状況になりかねないので、
じゅんくんにゆっくり教えてもらおうと思ってる。


高校生活。最悪なものになりそうな予感(゚∀゚)/
再び不登校になる未来しか見えないw

さあこれが流れる頃には、
約一ヶ月経っていて、
私は生きているのでしょうか!?

楽しみですね~

ちなみに5月の上旬に、
自分誕生日なんです。

お祝いしてくれたら嬉しいな、、、、

まあそれまでは生きようかな。

マタネー
140859通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ちぃちゃん久しぶり´`*
お返事いっぱいありがとうね!

なんかめっちゃ分かる…w
寮にいるんだけどね、もはや1日目から帰りたかったもん。
高専だからテストとかも赤点(6割以下が赤点なの)ばっかりだししんどいし先輩には怒られるし友達は出来ないしで叫びたいw

じゅん君たちみんな元気なのよかった´`*

僕もトラウマ出来たよ☆
そんな日常生活にまで支障をきたさないから大丈夫だけどね。
多分ちぃちゃんが思うよりも大したことないけどメンヘラに絡まれたの(((
まぁそのメンヘラのおかげで尊敬してる先輩と仲良くなれたからまぁいいかな←おい( ˙-˙ )

友達は夏休みまでで2人出来ました()
少ねぇ。
純くんにゆっくり教えてもらっていい状況になる事を願ってるね´`*
せっかくの高校生活だし楽しくなってほしいね!
お互い頑張ろ!!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
誕生日なのね!!(遅い)
おめでとぉ!!

またね〜´`*
私も5月生まれです!

フォロー失礼します
ちい、おかえり。

お返事遅れてごめんね、お返事ありがとうね。

待ってたよ、みんなのこと。
みんながここに帰ってくるまでは死ねないなぁって、思ってた。

ちいが高校生になってくれて良かった。
だって、それまで生きてきたってことだもんね、!
これからも、ちいの進学祝いさせてね?
高校入学、おめでとうございます!
受験勉強などお疲れ様でした!

お誕生日、結構、過ぎちゃったけどおめでとう!
ちいちゃんが生まれてきてくれたことに感謝です
この年がちいちゃんにとって
楽しい1年になりますように、
ななしさん
もとり0るだよ!

うるねえって呼んで!

生きててほしいなー

今はもう、
わからなくなっちゃったから、、、

祝った祝った!

おめでたいもんね!
ちいちゃん!!!!!!!!!!!!!!
心配だった

戻ってきてくれて嬉しい( ; ; )
ほんと、大好き!!!!!

宛メが秘密基地みたいで好きだったんだけど、色んな人が知ってたら秘密基地じゃななくなったみたいで少し悲しいよね…


ねえ!!嘘でしょ…
小瓶流れた時には誕生日過ぎてんの…
遅くなったけどお祝いさせて(;_;)
ちいちゃん!!
生きててくれてありがとう!!大好き!!!!
ななしさん
この小瓶拾ったの5月27日。もうお誕生日過ぎちゃってる?
でもお誕生日おめでとう。通りすがりより。
ちいかまさんお久しぶりです!
遅めのお誕生日のお祝いしても大丈夫ですか…?

お誕生日おめでとうございます!ちいかまさんにたくさんの幸せが訪れますように…!!

ちいかまさんの小瓶が流れてきてとてもうれしいです…!
またたくさん小瓶を流してくださいねっ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 自分を一番苦しめているのは過去の自分 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 あのね、 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 新学期って、大変ですよね… 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me