LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏が好きなVTuberや元カノに嫉妬して辛い。なんで? なんで私じゃダメなの? 私なんか悪いことした?

カテゴリ
彼氏は女性のYouTuberが好き。

なんで? なんで私じゃダメなの? 私なんか悪いことした?

たとえ絵でもその先に生身の人間がいる。

彼氏は太ももが太い女性、お尻が大きい女性が好き、彼氏の好きな女性YouTuberもお尻と太ももが太い。

なんで? なんで彼氏の好きな体型にするの?

お尻もプリッと小尻にして、全体的にもっと細くしてモデルみたいな体型にして、

太ももも細くすればいいじゃん。

分かってるよ考えすぎだって。

でもさ、私とは1日に数分しか話さないのに、女性のYouTuberの動画は1日に5時間ぐらい観るじゃん。

私がメッセージアプリで彼氏に、〇〇、だーいすきー!って送っても無視するじゃん。

でも女性YouTuberの動画にはコメントするじゃん。

辛いよ。

私がメッセージ送信しても、彼氏にとっては必要の無い会話なんだってさ。

じゃあなんで女性YouTuberのSNSとか送ってくるの?

他の女性の会話は必要なことなの?

私よりも?

彼氏の好きな女キャラと、元カノと、女性YouTuberと 、女性声優に、人生台無しにされた。

私は女性アイドルが大好きだから、女性ってだけで嫌いになるわけじゃない。

愚痴ばっかり、ネガティブなことばかりでごめんなさい。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
名前のない小瓶
140856通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります。
とーーーーっても分かります。

わたしの彼氏なんて、自分がVTuberになろうとまでしてますからね。
絶対的に変な女寄ってたかってくるって考えただけで虫唾が走る。
そして絶対的に彼女一筋なんて公言しないでしょ
ななしさん
私の彼氏は同接5人ぐらいの個人のVTuberでリスナーとの距離が近くてとてもモヤモヤしてます😭
可愛いとか好きとかコメント送ってるのを見たりスパチャとか誕生日プレゼントとか贈ってるのをみると発狂してしまいそうになります……辛いですよね……VTuberほんとに無理になりました
もう自分よりVTuberが好きならその人と付き合えばって思ってしまう
ななしさん
私も同じです。大袈裟ですが自分よりも他の女性と関わる事を優先しているのは許せないし悲しいですよね…

努力して見返えしてやろう!と思う反面、そんな事しないと振り向いてもらえないなんて虚しくなるので、無関心になれたら楽なのになぁ…。
ななしさん
とても共感しました。私の彼氏も似ています。
送ったメッセージが返ってきてない間も、VTuberの配信を観ていた履歴があると知ってしまった時、かなり凹みました。
ガワの共通点は少なくても、中の人がスタイル良くて美人さんばかりだと、やっぱりアニメ絵じゃなくてリアルな女性が好きなんじゃん。と苛立ってしまいます。
当たりどころが無くて、日々辛いです。
投稿者さんのように、似た悩みを抱えてる人と出会えて安心しました。吐き出してくれて、ありがとうございます。
お互い辛いですが、いつかは気持ちを気楽にやりくりしていけたら良いですね。
ななしさん
彼女の呼びかけに応えない彼氏はもう愛がないと思う
そんな彼氏捨ててやれ
ななしさん
とてもわかります。
なんか、付き合ってから一年彼氏にどんなに頑張って尽くしてもメイクして可愛く着飾っても、Vtuberのたった数分の動画一本に負けるんだなって思っちゃう。それは違う比べないで。絵と人間を比べるの?とか言われても中の人まで調べて追っかけするんだもん。そりゃ比べるよ。

たった数分の動画に私のこの一年の努力が負ける。悔しい悲しい、不祥事起こしたVtuberを心底心配して、辛いよねこの子こんなに頑張ってるのに…負けずに復活しててえらいねって。私彼に貶されて怒られてる記憶しかない。目の前の私の頑張りを見ないふりですかぁ?って常日頃思うようになっちゃった。

彼との会話も喧嘩も生活も大事にしたいだけなのにね。必要のない会話だなんて、関わるなって言ってるも同じだよね。そんなん最初から付き合おうとか言うなよ!ってなる。本当に。
ななしさん
わかるよ
手が届かないとしても度が過ぎると浮気と同じですよね
ななしさん
私も今同じ状況です。
女の子VTuberもキモいと思ってしまいますが
私は彼氏も気持ち悪いと思ってしまいます。
一緒に乗り越えましょう。
ななしさん
私も今そうです
ななしさん
すごくわかります。辛いですよね。
彼氏が好きなvtuberもお尻も胸も大きくて死にたくなります。
元カノにも嫉妬しますよね、彼氏のこと嫌いになりたいです。なのに依存で嫌いにもなれませんよね。別れたいけど別れて彼氏がいなくなる生活が怖いし無駄なことだとわかってるのに病んじゃいます。
ななしさん
辛いね。悲しいね。なんでこんな冷たい彼氏の事を好きになっちゃったんだろうね。
あなたは他の男性から見たら、とても素敵な人だし、他の男性から見ればとても必要な人なのに、どうしてこんな冷たい彼氏に人生台無しにされなきゃいけなかったんだろうね。
冷たくされればされるほど、追いかけたくなっちゃうのに。
ないがしろにされればされるほど、愛してしまうのに。
彼氏は女心が分かってないよね。自分の価値を否定されれば否定されるほど忘れられなくなってしまうのにね。
本当に価値がないと思うなら、あなたに自分の事を嫌いになって欲しいなら、うんざりするほどしつこく迫ってくればいいのにね。
うざいと思うほど、自分の欠点をさらけ出して、かまってちゃんをしてくれればいいのにね。
それが出来ないのは、彼が意気地なしだからだよ。意気地なしで、うじうじしてて、女々しいヘタレ野郎だよ。
本当はあなたに拒絶されるのが何よりも怖いから、わざと冷たくして気を引いてるんだよ。
あなたの価値を割り引いて見ているから、ありのままの自分をさらけ出すと嫌われる。
嫌われるくらいなら、傷つけて自分だけは安全な所に逃げようとする卑怯者なんだよ。
彼氏があなたを信じてくれない。本当に辛いのはそこじゃないのかな?
あなたは自分をいじめたら駄目だよ。あなたは何も悪くないんだから。
あなたは自分の美的感覚を取り戻して、彼氏は目の腐った頭のおかしな人だと思おう。
本当はあなただって、私が書いている事を、頭の中では分かっているんだよね。でも、心が動かないんだよね。
酷い男だね。
ななしさん
わたしもとても気持ちがわかります
辛くて辛くて死にたくなります
主さんのことがすごくよくわかります
許せないです
たくさん吐き出してくださいね
ななしさん
彼氏さんはそんなに想ってくれてるあなたのような人がいて、幸せに気づいてないんですね。非常にもったいない。
ほっとかれるのも他の異性の事言われても嫌ですよね。そりゃあ、愚痴りたくもなるはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 同性への片思い 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 僕の本心はどこにあるのだろう ニートの姉 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me