LINEスタンプ 宛メとは?

新学期、新学年。 約2年の不登校から抜け出して行ってみたものの、仲のいい友人がいないどころか同じクラスになったことのない人ばかり

カテゴリ
新学期、新学年。
約2年の不登校から抜け出して行ってみたものの、仲のいい友人がいないどころか同じクラスになったことのない人ばかり…。
小学校からほぼ全員持ち上がりだから名前と顔は一致するけど話したことのない人ばっかりで、そんなわけないって分かってはいるけど先生に意地悪されてるのかもって疑っちゃう。

更には出席番号不動の1位だからオワタ。
同学年に私の名字より先になる人が居ないのは分かってたから諦めてはいたけどさ。
何も約2年不登校で半分ぐらい面識のないクラスで1番に自己紹介させなくてもいいじゃん。
しかも教科ごとに自己紹介やるから…何回やればいいんだよ。
自己紹介も、日直も、発表も全部1番。多少配慮してくれてもいいじゃんか。

ホントになんでこんなに仲良い人いないんだってぐらいピンポイントで別けられてるのしんどい。
修学旅行とかない3年なだけマシだったと思って頑張るか…………。
140848通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
話してないだけで‥
知ってる人が多くていいですね!
頑張れば共通の会話が
出来そうな感じですし
チャンスがありそうです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か一緒に 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 誰かへの手紙 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 今年の目標! 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 懺悔させてください…… リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った どこに流れついても こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 好きな人に手紙が書けない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me