LINEスタンプ 宛メとは?

自ら命を絶った弟へ。あなたがいなくなって、もうすぐ2ヶ月です。警察署から電話が来たとき、なにかの間違いだとしか思えませんでした。あなたが死ぬなんて思いもしなかったから

カテゴリ
あなたがいなくなって、もうすぐ2ヶ月です。
警察署から電話が来たとき、なにかの間違いだとしか思えませんでした。
あなたが死ぬなんて思いもしなかったから。

聞きたいことがたくさんあるよ。
どうして相談してくれなかったの?
いつから悩んでいたの?
みんなに愛されているって知らなかったの?
最期に何を考えたの?
怖くなかった?苦しくなかった?
この世を去れて満足してる?

言いたいこともたくさんあるよ。
悩んでいることに気付かなくてごめんね。
何もしてあげられなくてごめんね。
知らずに傷つけていたら本当にごめんね。
もっと一緒にいたかったよ。
みんなあなたが大好きなんだよ。

あなたの日記を読みました。
仕事で悩んでいること。
辞めたいけど次が見つからず不安なこと。
転勤で一人暮らしになってしまったこと。
それがとても寂しかったこと。
結婚を考えていた彼女にフラレたこと。
周りからみじめに思われたくなくて、平気なフリをしてしまうこと。
それがとても苦しいこと。
そんな見栄っ張りで弱い自分が嫌いなこと。

たくさん辛いことがあったんだね。
たくさん傷ついていたんだね。
ずいぶん疲れていたんだね。
何も気付かなくて、本当にごめんなさい。

お父さんやお母さんは、あの世でかわいいあなたに会えるから、死ぬのが怖くなくなったって言ってたよ。
私はどうしてもあの世とか信じられないけど。
もしまた会えるなら、そのときはもっと長く一緒にいられるといいね。

あなたがいた人生は、とっても楽しかったよ。
140818通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
弟を持つ姉です。
あなたの小瓶を呼んで号泣しました。

幼少期からずっと、弟を、大切に大切に思ってきました。
だから、あなたの言葉もとても悲しいです。

あなたと弟さんの心が安らぐことを祈らせてください。

無理に元気になろうとせず、
ご自分を責めず、少しずつ元気になってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 死にたい自分なんて生きる価値ない 小説「灯火」⑦と 雑談 やりたいことたくさんあります 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 あなたとわたしのエトセトラ 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me