LINEスタンプ 宛メとは?

自分を愛せなければ他人からも愛されないって言うけどさ、そう言ったやつに言ってやる。

カテゴリ
自分を嫌う理由をはっきり言うのは難しい。自分でもよくわからない。漠然と、でも明確に、認められない。

見た目とか声とか性格とかは好きじゃない。とくに見た目は無理。本当に無理。

でもそれだけじゃないんだろうな。よくわからんけど。

嫌って嫌って、それで何か解決するわけじゃないのに、どうしょうもなく嫌うループから抜け出せなくて、今日も嫌っている。

自分を愛せなければ他人からも愛されないって言うけどさ、そう言ったやつに言ってやる。

あんたは愛せてよかったな。
名前のない小瓶
140815通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分が愛せないと、自分が他人から愛された時も、「自分のこと好きなんて、コイツつまんねーレベルの低い奴なんじゃね?」と、疑ってしまうんだよ。
蛙化現象も、それ。

自分の事好きっていう他人を疑わなければ、自分が嫌いでも他人から愛される事はできるよ。

大丈夫だから、心配すな。
ななしさん

一生懸命もがき苦しみながら
生きている自分を褒めてあげてください

自分の手で自分の頭を撫でてあげてください

自分のことを嫌いでも
頑張って生きている自分を褒めてあげてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
理由のない不安に押し潰されそう。いや、理由はあると思う。あり過ぎて考えることを放棄した感じ 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 修学旅行!! 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 自分とは。誰からも必要とされていない。友達と呼べる人もいない 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 僕の本心はどこにあるのだろう 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 卒業した先輩を忘れられません もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me