LINEスタンプ 宛メとは?

仕事大っ嫌い。少ない給料に見合わないだけの仕事させられるし、時間は無駄に取られるし、大体仕事の中身が嫌い。やりたくてやってるんじゃない。やらなきゃ飢えて死ぬからやってるんだ

カテゴリ
仕事大っ嫌い。

少ない給料に見合わないだけの仕事させられるし、
時間は無駄に取られるし、
大体仕事の中身が嫌い。
やりたくてやってるんじゃない。
やらなきゃ飢えて死ぬからやってるんだ。
生きていくのには金がかかる。
病院代も稼がないと。

仕事があるだけありがたいのかもしれない。
恵まれているのかもしれない。

でも、ここまでしてお金稼いでも、
休日疲れ切ってなにもできない。
何のための仕事なの?
生きていくためじゃないの?
生きていくって何をさすの?
今のところ生活と呼べるものがない。
すべて仕事のための時間になってしまっている。
仕事のための休息時間、
仕事のための準備時間、
仕事をしている時間。
なにこれ?

もういやだ。
社会の役に立つとか、
誰かから感謝されるとか、
そういうの一切必要ない。
何にも嬉しくない。
大体私が命すり減らして仕事することを
求める社会ってなに?
そんな社会ならいりません。

耐えられない。
こんな人生ならいらない。
死んだほうがましだ。
誰かが困る?知るか!勝手に困ってろ!
顔も知らない誰かのために一生を無駄にして死ね、
って言ってるのと同じじゃないの?
なにが若いうちの苦労は買ってでもしろ、だ。
もう苦労ならとっくに一生分背負ってるんだよ。

家庭内では虐待、塾と学校でも虐待、
数々の原因不明の病気、そして病院で医原病。
この苦痛は自分に責任はない。
けれど、なんとかしないと生きていけない。
だから文句の一つも言わずに
(文句は片っ端からノートに書く)
変えられるところを変えながら、
必死に生きてる。

こうして一生が終わるのだけはいやだ。
何とかしないといけない。
どうしよう。
何の罪もない人に八つ当たりしはじめる前に、
何とかしないと…
名前のない小瓶
140773通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 2024/3/14 日記 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 結局自分が悪いのに 仲の良い友達から恋人になるべきか わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 3月からのわたし。だらだらと。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me