LINEスタンプ 宛メとは?

最近のアンチについて※長文ごめん 最近アンチ多くない? 48とか、からぴちとか←youtuber すとぷりはななもり。のことがあるからね、何とも言えないけど

カテゴリ
最近アンチ多くない?
48とか、からぴちとか←youtuber

すとぷりはななもり。のことがあるからね
何とも言えないけど、
今回のライブが炎上商法だとか言ってるのはおかしいでしょ
リーダー居ない中、6人で1つみたいなグループがさ5人で頑張ってるんだよ?!
それをけなすのはどうかしてる。というか頭いってる気がする。

こんなこと言うのもなんだけどさ、最近ネットアンチとか脱退多いよね

ぼくの推してた「6時のおやつ」
最初にすけまる君とこうたろう君が抜けた時は、まぁ将来のためみたいだったから
しょうがないと思ったけど。
かあいいちゃんとからつけあっきぃ君の間で喧嘩が起きて、なーなちゃんとぷりっつ君の間にも亀裂が起きて
「この城」とともに解散ってまじで辛かったっす。

あと、ぼくは知らなかったんだけど「シクダイ」っていう歌い手さんかな?も解散しちゃったらしくて
チョコラビのポケカメンの動画で知りました。これについてはあんま語れない。すまん。

でね友達に教えてもらった「48」の音羽さん。
アンチだったらしいです。男装女子のかっこかわいいの象徴みたいな感じで
すごくスタイルがよかった。でも見た目が陰キャっぽかったのが悪いんかな。
そんなんで「48」の紺色担当音羽さんは脱退しました。

あと、youtubeにあげてる動画で
「カラフルピーチ」と「すとろべりーぷりんす」を批判する動画を見つけました
ストプリに関してはさっき言った通り炎上商法だって言うけど
お前らだって有名な人たちを批判してコメントを稼ぐ炎上商法だろ!!って思いました

こんなこんなで最近こう言うの多い。
もうこれ以上こんなんでいざこざ起こしたくないって。
ニュースでさアンチで死んでる人おったやん。
そんなんもわからん大人がいるってどうなってるんだよ!?

今あげた「6時のおやつ」「この城」「シクダイ」「48」「からぴち」「すとぷり」
のファンならわかってくれるよね?
そうじゃなくてもアンチの悪さは知ってもらいたいです。
以上


追記
ぼく、僕っ娘です。よろしく!!
140767通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ほんとにそれなです!!
私るな推しなんですけど、るなが最近叩かれまくっててまじでいらついてます!
るなはるなで頑張ってるのに!

あと、解説員って知ってますか?
からぴちとか、他のゲーム実況者や、YouTuberを叩きまくってる人です。
あの人の動画を見たときまじで「は???」ってなって、叩くために動画を見るって『私は』おかしいと思うんですよ。
それならあなたがそれを越す動画を作ってみてはどうですか??ってなりました。
ななしさん
私もぴちりす(カラフルピーチのリスナー)として許せないです…?
ななしさん
私、からぴちとすとぷり推してます。
タメ口で悪いんですがマジでふざけんなよって
アンチ書くくらいならもっとすることあるやろ⁉︎
まじなに考えとん⁉︎って思います。

この前からぴちのサバイバル鬼ごっこの時かな?
チャットに『からぴちって面白くなさそう』ってあって叩こうかと思いました。(ガチ)

ほんとアンチ消えてほしいw
すっごくわかります
あと私の推したちが消えてゆく呪いを消してくれ~
ななしさん
「商法」というからにはサクラがいる場合もあるんだろうな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
太朗さんの他の小瓶
笑って、幸せに。 あともう少しだから、がんばれ、私 太朗という存在を知ってもらうための自己紹介
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 久しぶりです。#活動休止中 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 卒業した先輩を忘れられません んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me