LINEスタンプ 宛メとは?

俺には夢があります。よければ皆さんの夢とかを教えて下さい

カテゴリ
俺には夢がある


でも、そのことを考えるたび、オマエって本当にクズだなって思う


とても簡潔に言うと、本業、副業、ボランティア活動の両立をすること


本業は動物関係の仕事だ
でも、その仕事の稼ぎのほとんどが、その動物がいるからの稼ぎである
しかし、その動物達のほとんどは殺されるだろう

それがボランティア活動に繋がってくる

少しでも種類問わず動物の殺処分を減らしたい

ボランティア活動といっても生き物相手である
当然お金がかかる

それに、ボランティア活動は動物関連だけでなく、縁起でもないが被災地へのボランティア等も考えている

そこで、副業が出てくる
俺の本業(まだ夢だが…)は動物相手の仕事である
当然バイト等の掛け持ちができないわけだ
だから、ネットで活動したいと思った
ネットで稼ぎたい
やはり馬鹿なのだろうか…

こんなことを考えているうちに、金さえあれば力になることができる、どうにかなるって思うようになってしまうことが多くなった

馬鹿なのか?
クズすぎだろ?俺がクズの要素は他にもあるが←

でも、誰かのためって思ったことは一度もない
誰かのためにやるとか意味がわからない
それに、俺なんてどうでもいい
ひねくれすぎなのかな…

本当にそれでいいのかわからないや


文がハチャメチャになったけど、これが俺の夢
もしかしたらこれからの出来事で変わっていくかもしれないけどね
140748通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ペテン師の虚像
(小瓶主)
4通目様へ
ありがとうございます!
ペテン師の虚像
(小瓶主)
空白様へ
批判されたくないのは臆病だからでは無いと思います。
多分誰かの創造を加えずに、自分の創造をみてほしいってことだと思います。
(違かったらすみません)

自分語り好きですよ。
普段知らないことを知れたり尊敬したりと、沢山いい事があるので!

夢叶えられるように頑張ります!
ペテン師の虚像
(小瓶主)
2通目様へ
成果や魅力…自分も持ってないですね()
ですが自分次第です!
僅かな募金でも確実に力(?)になっていると思います!
夢叶えられるように頑張ります!
ペテン師の虚像
(小瓶主)
1通目様へ
ありがとうございます!
自分を否定しない…
できるかわかりませんが心がけてみます!
ななしさん
まず夢があるだけで凄いと思うだって自分の未来をかんがえられてるんだもん
自分は、小学生の時、小説家になりたかったです。
色んな文字に触れて、綴って、読んで、こんな文が書きたいと思っていました。

結局諦めて動物系の道に進むために現在勉強中です。

書いてきたお話は、今もファイルの奥底で眠っています。もう続きを書く事もしないと思いますけど、ふと新しいお話を書きたくなります。

そんなときは頭の中で終わらせます。人に見せて批判されたくないのです。ただの臆病な人間です。


自分語りでごめんなさい。
貴方の夢が叶いますように。
ななしさん
何かを助けたい、守りたいと思っても結局お金が必要だと、頻繁に思う。
で、お金を稼ぐには、成果や魅力。あ〜、何も持ってないなぁ、私。

ときどき、僅かなな募金をするくらい。

ペテン師の虚像さんの夢「本業、副業、ボランティア活動の両立」叶いますように。
ななしさん
いいと思う、とても素敵な夢だと思うよ。
誰かのためでなくても夢があるってことは大切なことだと思うよ。
自分を否定しないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ペテン師の虚像さんの他の小瓶
死にたいんじゃない 消えたいだけ 男としてカッコ良くなりたいの?女としてカッコ良くなりたいの?男として可愛くなりたいの?女として可愛くなりたいの?女装がしたいの?男装がしたいの? なんで俺可愛くなりたいなんて思ってるんだ!?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 31歳女です。孤独との過ごし方について 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 資格欲しい 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 何がわかるの? なんで何も上手くいかないんだよ死ね 死ぬ勇気がでない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me