LINEスタンプ 宛メとは?

新学期が辛くて助けて欲しいです。新学期がはじまり、クラス替えをして今日は入学式のため休みなのですが、明日から学校だと思うと辛くて涙が止まりません

カテゴリ
初めまして、高2の女です。
昨日新学期がはじまり、クラス替えをして今日は入学式のため休みなのですが、明日から学校だと思うと辛くて涙が止まりません。
新クラスで上手くやっていけるかが不安で仕方ないです。
新クラスは、1年の時仲良かった子と同じクラスでとても嬉しいのですが、同じく1年の時に出席番号が前後のこ子とも同じクラスでまた番号が前後です。その子は凄く明るくてうるさくて、The陽キャって感じで1年のクラスを牛耳ってました。私が他の人と話してたら割り込んで話されて、嫌だなって思います。私はThe陰キャみたいな感じで全然人と仲よくなれません。出席番号が前後と言っても私は最後なので、隣接番号がその子しかいなくて、掃除や班活動などすごく嫌です。
いじめなどは無いのにこんな事で騒いで、私のメンタルが弱いのは分かっていますが、辛いです。
もう学校行きたくないのですが、同じクラスの友達を考えると苦しくて行くしかないなって思います。
もう1人で悪い方に考え過ぎて潰れそうです。
助けて欲しいです。
140735通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかる。陽キャすぎる子って取っつきにくいし、だいたいが性格悪いように感じちゃうよね。その子に悪気がなくとも。

陽キャの子と話さないようにする事って出来るかな?
例えば、向こうから話しかけて来たら返事はする。でも自分から話しかけには行かない…とか。(今もそうしてたらごめんね)

あとは、班活動の時は出来ないけど、掃除の時、近くで仲のいい子に終わるのを待ってもらったらどうかな。
そうしたら、その仲のいい子と話しながら掃除が出来るよね。その陽キャの子がどれだけ話に割り込んでくるかにもよるんだけど…

それから、お友達に聞いてごらん。「あの子のことどう思う?」って。たぶん、あなたと仲良くしているのであれば、趣味や嗜好が似ていると思うから、「あんまり合わない」って返してくれる…かな?

あまりにもひどいのであれば、先生に相談するのも手。席を離してくれたり、仲のいい子同士で固めたりしてくれるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 もっと早く知りたかった 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ ※男子禁制※ 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me