LINEスタンプ 宛メとは?

最近は、お姉さんとお散歩が日課です。お姉さんも働いているし、私自身も学校やアルバイトなどで忙しいため朝にお散歩とか夜中にお散歩という感じで

カテゴリ
最近は、お姉さんとお散歩が日課です。

お姉さんも働いているし、私自身も学校やアルバイトなどで忙しいため朝にお散歩とか夜中にお散歩という感じで毎日決まった時間にお散歩に出かけているわけやないけど、日課です。

同じ道でも時間によって視える景色は違って観てて楽しいです。
特にお気に入りのお散歩コースは大好きな桜の木が沢山植えてある河川敷です。

朝は、桜の花びらがヒラヒラと舞い散っていく自然の儚さや煌びやかさなどを楽しめます。

夜は、月明かりや街頭に照らされた桜が綺麗です。光に照らされている花びらは朝とは違う自然の美しさを感じさせてくれます。

他にも公園や団地など歩いてて新しい発見などがあって楽しいです。

以上、私の日課についてでした。
皆さんの日課などがあれば教えて頂けると嬉しいです。
140732通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
綺麗な言葉たちですね。
しばらく家から出てませんが想像で楽しませていただきました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。 今日は私の憧れで大好きやったあの子のお誕生日。直接祝ってあげたかった。私にはもうそれが出来ない この空を自由に飛ぶ 鳥の翼に憧れた 私は空を羽ばたきたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 悲しいお知らせです(T_T) どうしろと…😭 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 足の匂い 『二文字の気持ち』 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me