LINEスタンプ 宛メとは?

みんな嫌い

カテゴリ
みんな嫌い。
嫌い、嫌い、嫌い…、

大っ嫌い。
140723通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
玖弥華@天使
(小瓶主)
ただ、みんな、だれかとかじゃなくて、漠然とした、人の集まりが怖い、、怖かっただけ……、

裏で、なんて言われてるかわかんなくって、それが怖くて怖くて、
信じれないから、嫌いになっていくだけ。
みんなって家族とかなのか、
私なのか分からないけど
私はくーちゃんのことが大好きだよ
ななしさん
悲しいよぉ
ななしさん
何かあったんでしょうか?

大丈夫ですか?

話したくないから玖弥華さんの感情しか書かれていないんでしょうか?

なら、無理に話せとは言わないんですが…

いいことなくて辛いですか

ひどい目にあわされたりしたんですか


解決できるかはわかりませんが、せめて自殺するのであれば、その前にいろいろ話していただけると嬉しいです


私なんかが出しゃばってすみません、憶測でいろいろ考えて見当違いなことも言ってしまったと思いますし…気分を害してしまったでしょうか

ごめんなさい
ななしさん
私が嫌いなのは
1人だけだな

他は無関心w

辛かったね、、、
なんて

私が言えたことではないけれど

頑張ったね

それは言えるよ

好きになってほしくて

もっと、愛してほしくて

あなたとの時間が楽しくて

それが、

始めたあなたの手によって

壊されてしまって

悲しい

私もsくんに怒ってる

本当にあり得ない


恋って、つらくて

それを弄ぶ奴は

きらい

大っ嫌い

くみか、
好きだよ

だいすき

愛してる
ななしさん
そういう時もあるよね。わかる。
ごめんね…本当にごめんね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた しんどいです。 生きるのが辛い人死にたい人へ 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 もうどうでもいい 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない この命を生きたくても生きられない人に上げたい 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me