LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり死ななきゃいけない。運命は変えられなかった。出逢っちゃって本当にごめんね。死なないって約束したのに

カテゴリ
やっぱり死ななきゃいけない
運命は変えられなかった
出逢っちゃって本当にごめんね
死なないって約束したのに
大嘘つきで本当にごめんね。

姫、愛してくれてありがとう。
140709通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そっか。これをよんでくれてるかはわからないけど。
ぼくからひとこと。

いきててくれて、ありがとう。
おつかれさま。ゆっくりやすんでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪煌さんの他の小瓶
やっぱり変えられなかった。運命を変えようって必死で足掻いた、新しい仕事も見つけたり、少しでもお金になればって普段は絶対買わない宝くじまで買ったりもした 幸せなのに。自分が家族を愛した様に家族も自分を愛して欲しかった。今やっと自分が心から愛せる人がいる。心から自分を愛してくれる人がいる。それなのに死ななきゃいけない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 拝啓、1年前の私へ。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me