LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり変えられなかった。運命を変えようって必死で足掻いた、新しい仕事も見つけたり、少しでもお金になればって普段は絶対買わない宝くじまで買ったりもした

カテゴリ
運命を変えようって必死で足掻いた、
新しい仕事も見つけたり、
少しでもお金になればって
普段は絶対買わない宝くじまで買ったりもした。
でも運命は変えられなかった。

今日は誕生日、
姫は祝ってくれた
本当に嬉しかった
でも運命は変えられなかった。
出逢っちゃってごめんね。
ありがとう。
140707通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
確かに運命を変えることは、簡単そうで難しいですね
でも大丈夫!何かに向かって進んで努力している貴方は、とてもカッコいいですよ!これからも何かに向かって進んでいけば必ず、何か得られるはず、大丈夫!
貴方には、命の輝きがあるから!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪煌さんの他の小瓶
やっぱり死ななきゃいけない。運命は変えられなかった。出逢っちゃって本当にごめんね。死なないって約束したのに 幸せなのに。自分が家族を愛した様に家族も自分を愛して欲しかった。今やっと自分が心から愛せる人がいる。心から自分を愛してくれる人がいる。それなのに死ななきゃいけない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてきて思ったこと 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 もうつかれたよ 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 ニートの姉 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 過去一のストレス。もう嫌だ 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me