LINEスタンプ 宛メとは?

もうわからない。助けてしんどいぐるぐるする。誰でもいいから助けて欲しい。もういたいつらいやだ、こわい、やすみたい、あんしんしたいこわいつらい

カテゴリ

助けてしんどいぐるぐるする
誰でもいいから助けて欲しい
もういたいつらいやだ、
こわい、やすみたい、
あんしんしたいこわいつらい
痛いことしないで欲しいこわい
体に沢山あざあるゆっくりしたい
痛いのいらないやだ、
こわい、我慢してたくさん優しくしたのに痛いこと
ばっかりされる、同じことしてくれない
寂しいくるしい 噛むとつねるやめて欲しいなぐるもやだ、たすけてほしいつらい
こわい、やだ、眠いつらい痛いの嫌い

140674通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わたしもあなたの気持ち分かります。

大丈夫ですよ、とは言えませんが、よく頑張りましたね。

きっとあなたは誰よりも優しくてずっと耐えて頑張ってきたんでしょう?

もう頑張らなくてもいいですよ。

今日は笑えなかったけど、明日は笑えるかもしれない。

そんな希望ももうとっくに捨ててしまったんでしょう?

嫌ですよね。辛いですよね。誰も自分のことわかってくれない、でもそんなこと考えちゃう自分が嫌で。

救われたいけど、救われていいのか分からないんじゃないですか?

あなたには幸せになって欲しい。

辛いことがあったら無理しなくていいですからね。

ななしさん

私には分からない。
だからなんでも言って欲しい。
辛かったねって言ったげるから。
私には分からない。
でもきっと貴方は偉い人。
大丈夫。大丈夫。
根拠はないけれど、大丈夫。
私には分からないけど、少しでも力になりたい。大切な人はいませんか?何か趣味は無いですか?頑張りすぎてませんか?思い詰めすぎてませんか?私は貴方の味方でいたい。
名前も知らない貴方でも、私は味方でいたい。我慢のしすぎは良くない。だから、ときには疲れたって、誰かに零して。
ここでもいいからさ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me