LINEスタンプ 宛メとは?

ケアティカーだったと知って。アダルトチルドレンなんて全く別の世界のことと思っていた…。

カテゴリ
アダルトチルドレンなんて全く別の世界のことと思っていた…。
自分が理不尽さの中で、でも家族や親戚のために精一杯頑張って、疲労や不調なんで関係なく、支え続けてきた。
子育てになって、そんな理不尽な思いさせないぞって、きめ細やかに対応したものの…
我儘な発言を、暴言を言う娘に苦しめられています。
別居10年、手続きできていないだけのシングルで。
奮闘してきたんだけどな…

友達できないかな…
何か心が柔らかくなる事ないかな…
ずっと何かに耐えていくの嫌だな…
名前のない小瓶
140663通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今日までの生活、お疲れ様でした。

これからは、ご自身の疲労や不調も考慮しつつ、余力の範囲で、家族や親戚のために頑張れるといいですね。

余力でまかなえない事態になりそうなら、医者⁉︎弁護士⁉︎保険会社⁉︎、など、何かきっと手はあります。
また、小瓶を流してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 心の死因「短編小説「 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 推しの脱退を今でも引きずってる オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 標語10 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 同級生に子供扱いされた 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me