LINEスタンプ 宛メとは?

どうしよう。つまんない。なんか何もやりたくないしなんか悲しい。

カテゴリ
こういうときってどうするの?趣味でさえ詰まんなくなったんだけど、ていうかつまんないというかなんかめんどくさい。中二っぽくなっちゃうけど簡単に言うと欲消えたみたいな感じでよくわからん。こういうときって無駄にネガティブというかマイナスな感情がでてくるけどこういうときどうしてる?
140648通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どうもしない。ただ淡々と同じ毎日を繰り返すだけ。
欲がないからどうしたいとかもない。
ななしさん
諸行無常。
落ち込む日も永遠ではありません。
必ず霧の晴れる日は来るものです。

マイナスの感情も、あなたの心の一部だから、大切にしてほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りょう雫苗推しサブ垢さんの他の小瓶
リスカの話。(ちゅうしんあかは別のパソコンで今そのパソコン使えません) こんにちは。僕はしずなりょうです。雫苗さん推しだからこういう名前になった人のサブアカウントです。開設します。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい いつも持ち歩いてるもの 愛を食し悪を出す いまの気持ち 助けて ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 両耳が聞こえる世界ってどうなんだろう?俺は小さい頃に左耳の鼓膜が破れて聞こえなくなった。大人になった今なら医学も格段に進んでて治せると思っていた 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 同性への片思い 2024/3/14 日記 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 余命1年。色々後のこと考えてる。 愚痴

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me