LINEスタンプ 宛メとは?

そろそろ二年生、、、。先輩になるの嫌だなー。

カテゴリ
こんにちは。久しぶりにまた悩み事が出来始めてきたので、返信してくれると嬉しいです。

また、部活です。

もうすぐ先輩という立場になってきて、少し心配で楽しみよりも不安のほうが大きいです。私の同級生のみんなはいい子だし、仲がいいと思っています。ですが、みんなは顧問の先生や先輩が嫌いだそうです。私は先輩のことは大好きです。顧問の先生は好きではありませんが、お姉ちゃんが中学生の時にもやっていたので(バレー部の顧問)数ヶ月だけ先生のことは知っていることもあり、嫌いというわけではありません。

最近、同級生のみんなが部活をやりたくないという気持ちが行動に出ていて、先輩を困らせています。みんなは先輩のことが嫌いなので気にしていません。私とNちゃんは先輩のことはものすごく大好きです。休憩のときもたくさん話す仲です。
なので、先輩という立場になったときに自分たちでしっかり動けるのか不安でしょうがないです。今でも毎日のように先生に怒られて精神がボロボロになりそうです。

過去にやめたいという気持ちを小瓶に流していまいましたが、またその気持ちが蘇ってきそうで怖いです。

先輩は優しすぎて、強く注意することができません。注意をしたとしても、先輩のことが嫌いなので全然言うことを聞いてくれません。

この前柔軟が適当だ!と言われ返事も曖昧な返事をしてしまったこともあり、先生を怒らしてしまいました。先生が職員室に戻っていってどうするのか考えていたときにみんなは(同級生)笑っていました。先輩たちは本気で悩んでいて、しかもメインは一年生(私達)なんです。

不安がありすぎて辛いです。部活に行きたくないです。

助けてください。
140616通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
案外どうにかなると思います!あとは、心配なことを先輩に相談するのもいいかもしれません。他の同輩に聞かれたくない、などであればラインやメールで相談しても、後輩から相談されるって先輩にとっても嬉しいと思うし先輩に相談するのは割と有効じゃないかと思います。参考にならずすみません…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なすかさんの他の小瓶
私の直さなきゃいけないところ 母について。私、母が好きなときと嫌いなときがあります。娘のことを心配して色々言っちゃうんだと思うんですが、私はどうしても「うるさい!」と思ってしまいます。 あるライブのことについて。私は友達とライブに行きたいねと話になり申込みの仕方や会場の行き方を調べたりしたんですけど、なかなか決まらなくて、、、、。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 大好きな先生に…… もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 本当に嫌い 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me