LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ高2の私の不安話です。しょうもないかもですが、お付き合いいただければうれしいです。

カテゴリ
高校受験の時、私は新しい学校生活に期待をしていた。あの日、志望校に合格した時、心の底から嬉しかった。明るい未来がひらけたかの様に思えた。あの時が一番楽しかったのかもしれない。

もうすぐ(と言ってもこの小瓶が流れ着く頃にはとっくに)高2になる。私は二つある特進クラスのうち下のクラスに決まった。

春季講習で上下特進に残った人だけ集められた時、高一の時に仲良かった人はほぼおらず(普通科クラスに移動した)、ほとんどマウント取りばかりしてくる苦手な人しかいなかった。まぐれでも特進に残れただけマシなのか。でも、精神面でも、学力でもついていける気がしない。

私はネガティブで、緊張しいで、気弱で、なのに変なプライドだけは高くて、未だに反抗期から抜けられない子供である。そんな私がこの先、将来やっていけるのだろうか。不安で仕方がない…
140541通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
潮山リリィさんの他の小瓶
能登半島地震について。私たちにできることはなんでしょうか。 今年も残りわずか。この小瓶でゆっくりしてってくださいにゃ。(うーにゃの小瓶) 自信をもってという返事をいただきました。嬉しいです。でも、自分にそんなことできそうにない。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 夕方になると不安になります 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か もうどうでもいい ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me