LINEスタンプ 宛メとは?

自分で言うのもなんだけど、私まぁまぁ賢い方だと思うんだけどなんか違うんだよね

カテゴリ
塾通いの小学生の私。
自分で言うのもなんだけど、賢い方です。(多分)
通知表はよくできたばかりで、できたが3つくらい。
でもなんか違うんだよね。

通ってる塾は、中学受験に気合入れてるところなんだけど
私面倒くさがりで、まったく勉強しないんだよね。
でもトップ勢。おかしいよ
自慢にしか聞こえないかもだけどそんな自分がちょっと怖い。

兄貴がいるからちょっとやそっとの予習はできるけど
最近兄貴学校行ってないからわかんねーんだよね。
授業と宿題しかしないのにテストで9割とれんの
なんかさ、これがうらやましいって思うかもしれないけど
自分のやばさを感じてる。
まあ「天才とは1%の閃きと99%の努力でできている」なんていうし
すぐ落第するよ「きっと私程度」
140540通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主様は頭がいいのですね。
それは優れている点だと思います。

能力や目標によって必要な努力量は異なります。
もしも、塾でトップを目指すことや
学校で優秀な成績をとることが目標だとしたら「充分な努力量である」といえます。
周りの人と比べる必要はないです。

とはいえ、いつか追い付けなくなるかもと不安になりますよね。
それでは、目標をあげてみるのはいかがでしょうか。
例えば、上の学年の内容を塾、あるいは家でやらせてもらったりすることは難しいでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
太朗さんの他の小瓶
笑って、幸せに。 あともう少しだから、がんばれ、私 太朗という存在を知ってもらうための自己紹介
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 【ねこ、さんヘ】 ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me