LINEスタンプ 宛メとは?

辛いです。僕は今年の4月から北海道での1人暮らしを始めました。 自分で決めた進路なのですが、今のところ2日連続でホームシックになってしまっています

カテゴリ
こんにちは。
初投稿になります。
18歳男です。

僕は今年の4月から(厳密には昨日から)北海道での1人暮らしを始めました。

自分で決めた進路なのですが、今のところ2日連続でホームシックになってしまっています。

大学受験の時、2月の私大受験の時は自殺しようかと考えましたが、親のアドバイスで立ち直りました。

4月になって、また自殺について考えてしまいます。

ホームシックになった経験がある人はホームシック状態をどのように乗り切ったか教えてください。

駄文で申し訳ありません。
140532通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 人間扱いされたことがない やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 前に大切な人を傷つけてしまった話 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です やりたいことたくさんあります 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 余命1年。色々後のこと考えてる。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me