LINEスタンプ 宛メとは?

今の友達とかといる時間が昔の事になるのが怖くて

カテゴリ
意味もわからず楽しく笑ってる時間が、友達と下校中とりとめない無駄話してる時間が、
思い出になるのがすごい怖いです。

私は、片親&親が次の通知表でオール5を取らないと家を売る!とかなんとか意味分かんないことを言ってきたり叩かれたり
そんな中で、友達とかと話してる時間が一番生きてる感じがするんです!!

そんな、一緒にバカやったり家族より本気で話せる、接せる友達との時間が終わってしまうのがとっても怖いです。。
この謎の恐怖から逃れることはできますか??
140470通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
この小瓶のお返事は小瓶主さんしか見ることができません。
これは小瓶主さんだけがお返事を見れるサポーター限定機能です。
→サポーターについて詳しく見る
けぇきくんさんの他の小瓶
自己紹介(#^^#)☆彡
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 クラス替えがあった。知っている人が少ないから、変えるなら今だと思う。今のところ新しい人と5人話せた 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 先生へ(2024-03-19)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me